« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第42話『バトル・オブ・フェアリーテイル』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第43話『友の為に友を討て』 »

2010年8月18日 (水)

黒執事Ⅱ 第7話『殺執事』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3551.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 いつものとおりに、予定を報告をするセバスチャン。
 その中で、再びトランシー家からの招待状が!
 なんでも先日の舞踏会の非礼への侘びって事で、再び舞踏会を開催したいという内容でした―。
 当然ながら、その招待状を受けるシエル。
 これによって、本日の予定は後日に回し、午後4時のトランシー家での殺し合い優先 で動き出す!
 ついでに、アロイス・トランシーが仇であるといった『もろもろの報告』や人材などはほぼデタラメだらけなので、報告内容を割愛します…。
 いよいよ、哀れな子供たちによる擬似復讐劇が始まる のでした―。


 馬車に乗って、トランシー家に赴いたシエル&セバスチャン。
 今度のお出迎えは、アロイスやクロードほかの面々が一斉に登場です。

 アロイスたちに案内されたやってきたのは、古代の闘技場に見立てたチェスのボード盤。
 シエルとアロイス本人の代わりに、両家の執事同士のダンス を敢行させ、最後まで踊っていた方が勝者というゲームを提案してきたので、シエルは即座にこれを飲む。

 対戦は、セバスチャン vs クロード・ハンナ&三つ子。
 死闘開始……と共に、なんとドルイット子爵登場!
 このロ○○ン子爵ったら、なんと今日が仮面舞踏会当日だと全力で勘違いしてやってきたそうな。
 しかも、頭の上には、青いザリガニまたはサソリみたいなのを被せての登場(;一_一)
 まあ、逮捕歴がある人に世間は冷たいとか言ってますが、それは関係すらないと思います…。
 ショックを受けて退却しようとするドルイット子爵だけど、突然、ハンナの美しさを見てホレこみ、つい『美しき悪魔』と言っちゃいまして、三つ子はなぜか反応しちゃいます。
 まあ、ハンナが持ってるナイフのおかげで、ドルイット子爵も無理やり観戦に参加しちゃいました。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第42話『バトル・オブ・フェアリーテイル』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第43話『友の為に友を討て』 »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54853466

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事Ⅱ 第7話『殺執事』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第42話『バトル・オブ・フェアリーテイル』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第43話『友の為に友を討て』 »