« 黒執事Ⅱ 第8話『吐露執事』 | トップページ | 黒執事Ⅱ 第9話『虚執事』 »

2010年8月30日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第44話『神鳴殿』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3576.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 絶体絶命の危機に陥ったフェアリーテイルのギルドに、エルザが石化から解放&ミストガン参戦によって、徐々にではあるが、最悪の流れから脱し始めようとしていた♪

 他の者たちの石化から解放させる為、エルザとエバーグリーンとバトルが開始される―。

 エバーグリーンの石化は、右目の義眼だけで開いて対処するエルザ。

 そうとなると、エバーグリーン撃破も簡単に行く……って展開になる訳がなく、今度は妖精みたいに飛んでいきながら、魔法の針を雨霰とエルザに向けて降りまくる(>_<)

 それでも、エルザの敵ではなかった のは言うまでもない。

 魔法の針の雨霰の前では、さすがに両手で持ってる2本の剣で防げなくなってしまったので、今度はさらに2本の剣を増やして4本にするなり、なんと両手+裸足の両足で剣を振ってエバーグリーンの魔法の針の雨霰を捌きまくる!

 そして、裸足で2本の剣を投げつけて、煙突のレンガにエバーグリーンを宙吊りにしちゃいました。

 とりあえず、これでもフェアリーテイルの仲間って訳で、元に戻せば傷つけたりしないと命令するエルザ。

 ところが、エバーグリーンのストーンアイズは、どうやら石化した者を粉々にできる遠隔操作ができるみたいでして、エルザにひざまづいての土下座を強要する―― が、そんな脅しには、さらに強烈すぎる脅しで対抗しちゃったエルザ!!!

 なんと、騎士に換装して、どこでも逃げ場不可能なくらいに無数の剣をエバーグリーンに向けちゃいました!!

 もちろん、粉々に砕かれた娘たちの魂を、エバーグリーンの魂で浄化させると( ̄へ ̄|||)

 あまりにもマジすぎるエルザの表情に、さすがのエバーグリーンも恐怖。

 これがきっかけになって、エバーグリーン敗北確定&石化された残りの者も元に戻りました☆彡

 まあ、エルザ自身も『ティターニア』ってあだ名にはそんなに執着してないのですから(●^o^●)

 石化にされた娘たち(おそらく、エルフマンも)は、石化から解放されて、マカロフも一安心した様子。

 同時に、エバーグリーンの敗北も術式の文字から知らされました。

 とりあえず、ハッピーは元に戻った後のルーシィの胸に一直線ってのは自重しましょ(>▽<)

 続きはこちらへ!!!

|

« 黒執事Ⅱ 第8話『吐露執事』 | トップページ | 黒執事Ⅱ 第9話『虚執事』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474291

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第44話『神鳴殿』:

« 黒執事Ⅱ 第8話『吐露執事』 | トップページ | 黒執事Ⅱ 第9話『虚執事』 »