« 黒執事Ⅱ 第5話『狼宴執事』 | トップページ | 黒執事Ⅱ 第6話『夜露執事』 »

2010年8月 9日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第41話『HOME』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3527.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 エーテリオンの中で漂っているエルザ。

 そこで彼女が見たのは、自分の死後の未来。

 そこでは、雨の中だけど、エルザの死を偲んでの特別な形でのお墓が建てられ、墓の前では、フェアリーテイルの仲間たちが、必死に悲しみを我慢して見つめているのが明らかな表情だった。

 評議員の残りの面々も出席し、エルザには空位2席の1席を永久的とする聖天大魔道の座が与えられた。

 だが、これらの面々の中で、一番取り乱していたのがナツ。

 墓に飾った花束を蹴ったり、完全にエルザの死を信じようとせずに泣き叫びまくる姿に、グレイたちに取り押さえられてしまったりと、普段の彼からは考えられないくらいに、マジでぶっ壊れてしまった様子です(ToT)

 おかげで、今まで悲しみを我慢していた仲間たちも涙腺が完全崩壊してしまった…。

 みんなの笑顔の為に犠牲になった結果が、逆に笑顔を奪ってしまった―― それはまるで、これからのフェアリーテイルの未来をも垣間見てしまったかの様な、悲しみと残酷に満ちた未来だった…。

 それは、エルザが自らを犠牲にして望んだ未来ではない…。

 そんな彼女を連れ戻すかの様に、誰かの手が差し伸べられたのだった―。

 目を覚ますと、そこはどこかの島の海岸。

 仲間たちも駆けつけて来るのですが、彼女をあの中から助けたのはナツ!?

 しかも、ナツにお姫様抱っこされている状態でした(●^o^●)

 ナツは、もう二度と犠牲にしようなんて事をするなと号泣しまくりで、エルザも仲間の為に死ぬのではなく生きていく事が幸せな未来に繋がっていくのだと、改めて実感するのだった…。

 続きはこちらへ!!!

|

« 黒執事Ⅱ 第5話『狼宴執事』 | トップページ | 黒執事Ⅱ 第6話『夜露執事』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474178

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第41話『HOME』:

« 黒執事Ⅱ 第5話『狼宴執事』 | トップページ | 黒執事Ⅱ 第6話『夜露執事』 »