« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第39話『聖なる光に祈りを』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第40話『妖精女王(ティターニア)、散る』 »

2010年7月27日 (火)

黒執事Ⅱ 第4話『テロ執事』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3451.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 列車に乗って旅行に出かけるシエル&セバスチャン。

 駅のお見送りには、フィニら3人がやってきたまではよかったものの、なぜか一番はしゃぎまくってたフィニがミイラが入っている大きな木箱と衝突しちゃいまして、駅員もちょっとばかし怪我を負った様子???

 しかも、なんでか神父がお祈りをするんですが……なぜか長い神父服を着用してもタトゥーが見えるんですが。

 どちらにしても、波乱含みの列車の旅になりそうだ(;一_一)

 列車に乗り込んで出発をしたのはいいが、なぜか窓の景色を見ながらトランシー家の事が気がかりであるシエル。

 とりあえず、女王の命―― 誘拐されたアクロイド卿の1人息子を救助する為の身代金を取りに来た当人の補助をしつつ、かつ取りに来た誘拐犯を見つけて人質を救出する事 ――を最優先で行っていく模様です。

 まずは、列車の客席にやってきたシエルたち。

 でも、この列車には、かな~り怪しさ漂う人たち勢ぞろい♪

 さっきのミイラを発掘したとして乗客に自慢しまくる考古学者らしき人。

 でも、セバスチャンの眼力では、なんかあのミイラは偽物???

 時刻表を見て、周りの事など考えもせずに絶叫しまくる男性。

 目の下にクマができるくらいに興奮しまくった様子です…。

 シエルが偶然にも床下に置かれていた、荷物入りの風呂敷を蹴ってしまい激怒した老人男性。

 風呂敷の中には家宝が入ってるみたいですが、セバスチャンが触れようとしたらさらに激怒しちゃいました。

 そこにこの老人男性の奥さんがやってまいりまして、おにぎりを提供してくれます―― が、当然の如く、それを拒否させたセバスチャンでありましたとさ(≧▽≦)

 無論、他の乗客も同じく拒否しちゃいましたが……どうやら、日本を含むアジアではコレラが流行しているそうでして、それで拒否をしているそうな。

 そして、駅に乗り込もうとした際、ミイラに祈りをささげていたワケあり神父。

 いい言葉を唱えてますが、周りの人は誰も聞いておりません!

 そんな騒がしい車両に カッコつけて参上した男が乱入。

 それはなんと、あのアバーラインでした!

 前話のスタッフロールでフレッドではない事は理解してたけど、本当に双子の兄設定でした。

 中の人は、柿原さんや三木さんなどが出演する零の軌跡に出演確率ありの菅沼さんでありますが……やっぱり、ギャグ系はGJだよ☆彡

 どうやら、護送中の殺人犯も乗り込んでるそうでして、ようやくうるさい空気が一転、違う車両に大急ぎで避難するという自業自得なハプニングもありました(≧▽≦)

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第39話『聖なる光に祈りを』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第40話『妖精女王(ティターニア)、散る』 »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54854224

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事Ⅱ 第4話『テロ執事』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第39話『聖なる光に祈りを』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第40話『妖精女王(ティターニア)、散る』 »