« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第36話『楽園ゲーム』 | トップページ | 黒執事Ⅱ 第1話『クロ執事』 »

2010年7月 6日 (火)

世紀末オカルト学院 第1話『マヤの予言』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3417.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 まさかすぎる、テレビ東京と同日放送&53分時差。

 しかも、時間的には、黒執事2とわずか2分の時差のほぼ同時放送(>_<)

 結局、黒執事2はリアルタイム視聴というハードすぎる展開になってしまいました。

 シャレにすらなってません…。

 もしも、黒執事2が2クールで、荒川第2期が10月放送って事になったら…。

 それはそうと、こちらでは初めて見ました、アニメノチカラってタイトルを【実話!】

 っで、キャストを見てると、ここでも子安さんが(≧▽≦)

 まさに、Love is Forever~♪テラ子安 ですよ☆彡

【↑後者の方は、ニコ動大百科で登録完了済みです!!!】

 その分、久しぶりに、高橋広樹さんボイスが聞けるんですが~\(^o\)(/o^)/

 夜の森を必死で逃走する男性。

 その男性に襲い掛かる巨大な梟の怪物。

 別の次元???にある研究施設に待機していた研究員たちは急いで転送の準備に入る。

 やがてゲートらしきモノが開かれ、男性は急いでその中へ入る―― が、なんとか転送には成功するも、男性は転送直前で巨大な梟の怪物に襲われてしまった為に右手の一部だけが戻ってきただけでした。

 残るは、No.6のみ―。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第36話『楽園ゲーム』 | トップページ | 黒執事Ⅱ 第1話『クロ執事』 »

世紀末オカルト学院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54853875

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院 第1話『マヤの予言』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第36話『楽園ゲーム』 | トップページ | 黒執事Ⅱ 第1話『クロ執事』 »