« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第31話『空に戻れない星』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第33話『楽園の塔』 »

2010年5月31日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第32話『星霊王』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

 

の代わりブログであります!!!

 


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3466.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 主を殺害した星霊は、二度と星霊界に戻れない。

 ただ、この現実世界で消え行くのみ…。

 カレンの墓の前で語られたロキの衝撃の正体と過去。

 それを聞いたルーシィは、ただ驚くしかなかった…。

 

 すべての始まりは、今から3年前。

 かつては、男性も寄り添い同じ女性からは嫉妬の目で見られていた自信過剰な星霊魔導士カレン。

 でも彼女は、自分の欲望を満たす為だけに、星霊を 単なる所有物扱い にしていたのだ…。

 その中でも一番の被害を受けていたのは、白羊宮のアリエス。

 なんと、前の仕事の祭、敵の攻撃を防ぐだけの為にアリエスを召還して無理やり防がせたというのだ!

 無論、ギルドのオーナーも注意をするも、カレンにはまったく聞く耳すらもたず。

 彼女には、星霊も苦しむって感情すら眼中にない様子でして、これにはマスターもマジ激怒しちゃいました(>_<)

 まさか、このマスターって、ララバイや2話前に出てきたオネエ系の方でしたが、まさかマジギレしちゃったら、オネエから『男』の素顔に変貌しちゃうんですね…。

 

 マスターにマジ激怒を受けたカレンは、またもやアリエスに八つ当たり!

 なんと、身勝手なバツとして、7日間の現実世界滞在を敢行しようと、鎖で繋がれた首輪を出してくる。

 アリエスは、それでもカレンの魔力が持たないと心配するが、自信過剰な彼女は7日間も現実世界にいたらどうなるかと、もう完全公開処刑みたいな感じになってます(>_<)

 そんなアリエスの惨状を見かねた 戦闘用の星霊『獅子宮のレオ』ことロキ がアリエスと入れ替わる様に召還され、日頃からのアリエスへの暴行などに耐えられなくなったという訳で、自分とアリエスの契約解除を通告しました!!!!

 しかも、他の星霊も、カレンの目も当てられないくらいの横暴ぶりに、今では鍵が渡る事を恐れてるそうな。

 そこでカレンが、強制的にレオの扉を閉じようとするも、当然ながら強制閉門不可能。

 さらに今のレオは、自分の魔力で現実世界にやってきた為、カレンの魔力にはまったく左右されない。

 もっと悪く言えば、今の彼女は星霊を2体同時に召還する事ができない為、完全に四面楚歌になったカレン。

 レオは、考えがまとまったら、街外れの教会に来て欲しい と言い残して、その場から去っていくのでした―。

 

 

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第31話『空に戻れない星』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第33話『楽園の塔』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474219

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第32話『星霊王』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第31話『空に戻れない星』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第33話『楽園の塔』 »