« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第29話『あたしの決意』 | トップページ | 君に届け 最終第25話『新年』 »

2010年5月17日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第30話『NEXT GENERATION』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3464.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 今日も、エルザたちのチームは、一仕事終了♪

 このチームを相手にするんでしたら、現代で言えば、エセイスラム教を自称する国際テロリストの全軍隊を1箇所に集結させて挑まないと無理かもしれませんがね(≧▽≦)

 でも、思ってたよりも仕事が早く片付いたって事で、ルーシィの提案で温泉に行く事になりました。

 その中で、偶然にもロキと出会いますが、なぜかルーシィを超絶避けまくり。

 だけど今の彼は、もう小さな花1つ摘んだらすぐに枯れ果ててしまう状態になっていた-。

 ナツたちがやってきたのは、マグノリア唯一の温泉地の鳳仙花村。

 早速ながら入浴するルーシィですが、そこにやってきたエルザ。

 ちょっと待て、なんで鎧に換装した状態の入浴 なんだ(ToT)

 どんなに屈強な人でも、それを着用しての入浴はアカンでしょ!

 そして入浴を先に終えたナツとエルザは、グレイを巻き込んでの枕投げ大会を敢行する。

 もちろんグレイもすぐに乗って枕投げ大会が始まりまして、ルーシィも……と思ったが、ナツら3人を相手のしての枕投げ大会は命がけだと即効で判断して逃亡しちゃいました…。

 1人では寂しいって事で、プルーを召還しての夜の散歩を行うルーシィ。

 イタズラをしてたハッピーも加わっての散歩になっちゃいますが……そこに、明らかに不審感満載&センスゼロな男2人がルーシィに絡んでくる。

 プルーはまだいいが、ハッピーは猫のフリをして関わらない様にするし(>_<)

 しかも最悪にも、この野郎2人はどうやらタチの悪い精神系の魔導士みたいで、ロキはコイツらを捕らえる為の仕事の最中だったそうなんですが……すぐにルーシィを避ける様に木の陰に隠れちゃいます。

 それはともかく、ロキはこいつらを連れてその場から去ろうとしますが、ルーシィは星霊の鍵の件も含めてロキにお礼を言った上で、ご一緒に飯屋にGO♪

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第29話『あたしの決意』 | トップページ | 君に届け 最終第25話『新年』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474106

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第30話『NEXT GENERATION』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第29話『あたしの決意』 | トップページ | 君に届け 最終第25話『新年』 »