« 君に届け 第22話『クリスマス』 | トップページ | 君に届け 第23話『ふたり』 »

2010年5月 3日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第28話『フェアリーロウ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3307.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ギルドが破壊されてしまったフェアリーテイルのみんな。

 しかし、集合体の幽鬼の兵士が元の数に分散したのを見て、まだ戦いが終わってないと認識してやる気を戻るのでした…。

 炎をたっぷり食って、全快したナツ。

 ガジルもナツに反撃してきますが、今のナツの前では敵ですらありませんでした。

 ガジルの鋼鉄の鱗すら無力にするくらいの強烈過ぎる拳が炸裂し、ついにガジルを撃破!!

 とはいっても、さすがに力を使いすぎてぶっ倒れちゃいましたが(≧▽≦)

 一方、ジョゼと戦ってるエルザですが…。

 やはり、力の差は歴然としてました!!

 ジョゼから見ると、ファントムがこの国一番のギルドだったが、ここ最近のフェアリーテイルの台頭がものすごく気に食わない様子でして、それを証明する様に……彼がマカロフにトドメを刺さなかった理由は、目が覚めた時、愛するギルドや仲間が全滅して嘆き悲しんで絶望しているところに、トドメを刺すつもりだったそうです。

 そのきっかけになった、ハートフィリア財閥お嬢様であるルーシィ奪還の依頼…。

 これで完全にジョゼがぶっ壊れちゃったみたいでして、フェアリーテイルにハートフィリア財閥の銭が入ったら、ファントムよりも強大な力を得ることになる―― と完全に妬みと誤解しまくってますって(>_<)

 もちろん、あまりにも言いがかり過ぎる内容に、ジョゼの強烈過ぎる魔力に囚われてしまったエルザは、ファントムの情報収集力のなさに呆れ果てる。

 いや、それどころか、ジョゼはそれを利用してルーシィをタダで父親の元に返さず、なんと財閥の金を徹底的に搾るだけ搾り取り巻るという、この時間帯に放送していいのかって思ってしまう脅迫ネタを敢行しようとしてます(>_<)

 ぼろぼろになっていくエルザは、これ以上はフェアリーテイルのみんなの足を引っ張るならとばかりに、なんととらわれた際に落としてしまった換装の剣を操作して、自らの背中から一気に自害しようとしていきます!

 そして、その剣がエルザの背中に到達しようとしたその時!

 突然、降り注いだ空からの光によって、エルザの背中に向けて飛ぶ剣が直前で止まり、その場にあった禍々しいジョゼの魔力までもが一気に浄化されました。

 その場には、怒るマカロフが立っていまして、ジョゼもまるで準備運動が終わりとばかりに本気を出してくる。

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第22話『クリスマス』 | トップページ | 君に届け 第23話『ふたり』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474117

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第28話『フェアリーロウ』:

« 君に届け 第22話『クリスマス』 | トップページ | 君に届け 第23話『ふたり』 »