« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第30話『NEXT GENERATION』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第31話『空に戻れない星』 »

2010年5月24日 (月)

君に届け 最終第25話『新年』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3323.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ついに最終回!!!

 ほんの一部地域でしか放送されてないというのにはもったいないくらいのエエ作品でした…。

 だからこそ、実写版ってのが逆に怖いです(ToT)

 アニメやマンガでは、本当にエエ作品で見ごたえある内容なのに、実写版にしちゃったら『原作ビッグバン』されてしまったくらいに超絶カオス展開になってもうた作品を毎回見ておりますから…。

 第2期が放送されたら楽しみだけど、実写版は非常に怖いです(ToT)

 きっかけは、すべて風早くん…。

 入学した時から現在まで、爽子にとって経験した事もなかった特別な時間をすごせたのも、変わらないと思っていた日々を変えてくれたのも、すべて彼のおかげ…。

 大丈夫だよ。

 風早が発してくれたこの言葉に、化粧が涙によって危険水域になりそうでしたが、ここは踏ん張りました!

 まあ、かわいくなった爽子にいい意味でビビったと言いたかった風早を、爽子は『風早くんを怯えさせた』と、ちょっとした勘違いをしちゃったところがありましたが……それでも、彼女が女性として大きく成長を感じられたのは、風早みたいになりたいと思っていたのが、今は『少しでも可愛いと思われたい』って自覚できたところかな??

 まあ、爽子の可愛さにテレちゃった風早もなかなかでありますがね(>▽<)

 本当にいい方向に変わってますよ♪

 このまま最終回のシメでいいわ~【待て!】

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第30話『NEXT GENERATION』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第31話『空に戻れない星』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357501

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 最終第25話『新年』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第30話『NEXT GENERATION』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第31話『空に戻れない星』 »