« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第28話『フェアリーロウ』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第29話『あたしの決意』 »

2010年5月10日 (月)

君に届け 第23話『ふたり』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3205.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 なんとか、クリスマスパーティにわずかだけ参加ができた上、風早とも逢えたイブから一夜。

 朝、起床してみると、父親からのクリスマスプレゼントが!!

 それは、自分が望んだ、ノート&ペン!!

 そして、自分の机の上には、イブにもらった携帯電話に風早からもらったストラップが♪

 あの出来事は、夢ではなくて現実 という事を証明していた。

 爽子は、久しぶりに貞子発動をしてしまうくらいに喜びまくりました!!!!

 本日は、2学期の終業式の日だった。

 もちろん、前日から降った雪の影響がまだあったが、教室の中ではなかなかアツアツな光景が展開中。

 男子たちが、昨日のクリスマスパーティーの際、爽子があの場に登場しただけでなく、2次会のカラオケに風早が現れた事から、一緒に来たんではないかとオイオイ発言をぶちかましてしまう。

 そこに、あやねが登場し、自分が風早に罰ゲームを仕掛けて爽子を待たせたのだとカバーしてくれまして、なんとかアツアツ展開を収束してくれました。

 もちろん、彼女らは、2ヶ月を切っているバレンタインとかの行事があるのに、チャチャ入れられるのが我慢ならないというのが理由でありますが、とにかくナイスファインプレーでありますね(●^o^●)

 そんな事態があったけど、爽子は無事に教室に到着。

 そして、風早も到着をしましたが……終業式って事で、まさかのネクタイ着用☆彡

 久しぶりのネクタイ着用での風早くんですか~~(●^o^●)キラキラ

 それはそうと、昨日のお間違えプレゼントになってもうた腹巻の件ですが、どうやらこれを受け取るつもりらしいです。

 無論、きちんと正直にプレゼントの間違えを伝えた上での結論ですから、これはこれで、プレゼントの件は万事解決ですね。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第28話『フェアリーロウ』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第29話『あたしの決意』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357485

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第23話『ふたり』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第28話『フェアリーロウ』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第29話『あたしの決意』 »