« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第27話『2人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第28話『フェアリーロウ』 »

2010年5月 3日 (月)

君に届け 第22話『クリスマス』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

の代わりブログであります!!!


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3204.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 期末テストも終わり、波乱の2学期も終業式を待つだけの状態!!

 千鶴の色んな事も解決して、これでようやく前に……と思われたが、その代償となったのが、補習決定でした。

 そんな折、風早がクリスマスに、彼氏彼女がいない独り者みんなで集合してのクリスマス会を開こうという事になりました。

 参加条件は、みんなで!という事。

 もっちろん、爽子は大喜び&ドキドキ満載。

 でもその前に、親に確認してから という事にしないと、非常に大変ですからね。

 なぜなら、クリスマスパーティーを毎年家で開催しているのですから…。

 すると、出欠確認の紙を見つめていた爽子の前に、この企画の張本人である風早が登場。

 もちろん、彼も爽子の参加を強く望んでまして、爽子もつい「行きたい」という解答に満面の笑みを浮かべちゃいました。

 

 

 そんな訳で、風早と初めてのクリスマス決定\(^o\)(/o^)/

 ウキウキ気分ながらも、しっかりと両親はおろか、今年は風早や千鶴たち友達の分の手作りプレゼントを用意した爽子ですが、今年は大本命過ぎる風早に対しては……手編みマフラーをやってみたいけど、編んだところで渡せない!!

 そう考えた彼女は、手編みの帽子ならばと、それに決定!!!

 編むだけならといっても、もう編んだのを渡してもおかしくないですよ(≧▽≦)

 

 そこへ、父親がちょうど帰宅。

 クリスマス会に参加したい旨を伝えようとするが、父親はすでに毎年恒例の臨戦モードに突入中。

 しかも、ラストチャンスに等しい、夕食中での会話ですら、ウキウキ満載で爽子生誕の際の感動秘話を思い出しトークする始末で、もはや話を切り出す事すら、全然隙がありませんでした(ToT)

 本当に、パーティーの事を言い出すのが切なさ過ぎる空気が~~!!!!

 

 

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第27話『2人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第28話『フェアリーロウ』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357472

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第22話『クリスマス』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第27話『2人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第28話『フェアリーロウ』 »