« 君に届け 第21話『初雪』 | トップページ | 君に届け 第22話『クリスマス』 »

2010年4月26日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第27話『2人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3306.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ルーシィを助ける為、リミッターを切って参上したナツ。

 それは、ルーシィもハッピーも見た事がないくらいのナツの姿でした…。

 ガジルも、部下たちに手を出させない様に命令して、ナツと激突していきます―。

 しかも、ナツの炎とガジルの鉄の属性の力は、もう周りの事なんかまったく眼中にないくらいに、モノやらファントムの部下やら関係なく巻き込んでのガチン
コになっちゃいまして、ガジルは全身を鋼鉄の竜の鱗に変化して攻防ともに強化して、ナツが攻撃しようが防ごうが確実に強烈なダメージを与えるし、さらにナ
ツが火竜の咆哮を出せば、ガジルも鉄竜の咆哮を出したりと、観戦するだけでも命がけって感じになってきてます…。

 もはや、竜の力を得た人間同士のバトル と言っても過言じゃないくらいです。

 ―― って言っても、これが小手調べだったら身が持たんぞ、観戦する側の!!

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第21話『初雪』 | トップページ | 君に届け 第22話『クリスマス』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474126

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第27話『2人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)』:

« 君に届け 第21話『初雪』 | トップページ | 君に届け 第22話『クリスマス』 »