« 君に届け 第19話『夢』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第26話『炎の翼』 »

2010年4月12日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第25話『雨の中に咲く花』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3304.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 今日から、第3クール突入ですね(>▽<)

 もちろん、OP&EDも一新されました♪

 OPの方は、第1クールに近い感じがしますね

 そしてやっと、あの長編の絵柄も公開されましたし、なんか第4クールも一部だけやりそうな雰囲気がしてきましたね。

 第4クールもって事になると、もしかするとあの話がラストを飾るかも??

 EDは相変わらずの感じって事で…。

 ずいぶんと愉快な悪夢???を見ちゃったルーシィ。

 もちろん、彼女が連れてこられたのは、例の隠れ家でありますが!!!

 とりあえず、リーダスと一緒に避難したのですが、その隠れ家の扉を無理やりこじ破る者が…。

 ついに全身テイクオーバー『ビーストソウル』を発動しちゃったエルフマン。

 さっきまで、ずいぶんとエグイ事ばっかり言ってたソルは、もう一転してゴマすり態度全開で命乞いです。

 まあ、言うまでもなく 許す訳がないのですが(≧▽≦)

 とりあえず、気絶さえ許さないくらいにソルをフルボッコにしちゃったエルフマンに、ミラが彼の名を叫ぶ。

 前回の時は理性を失って妹を殺害してしまったエルフマンですが、今回はすぐにソルから離れて囚われてるミラの元にやってきては、巨人の指を力で解除してミラを救出しました☆ミ

 彼は、見事にビーストソウルの力をコントロールしていまして、もちろん元の姿にも戻れるくらいになってました。

 まあ、まだまだ妹を殺害してしまったというトラウマは完全に払拭した訳じゃないですが、それでもミラが生きてますし、リサーナの分まで生きていこうと言う約束もありますからね。

 漢エルフマンも、つい子供みたいに泣いちゃいました(>▽<)

 そんな折、ミラは、巨人が描いてる魔法陣のスピードが遅くなっているのを見まして、アビスブレイク発動や巨人の動き制御する為の四元素『火』『水』『風』『土』の4つを守護するエレメント4全員を撃破すれば、巨人自体もストップすると思いつきます。

 エレメント4は、エルフマンが倒した2人を除けば、残り2人。

 ミラとエルフマンは、急いでナツとグレイの行方を追って、巨人の内部に突入していきます―。

 地上にいるメンバーもなんとか持ちこたえてるが、ロキはなぜか別行動を…。

 どうしても気になる事があるそうでして、例の場所へ走っていきます。

 ロキの“予感”は当たるそうですから…。

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第19話『夢』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第26話『炎の翼』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474140

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第25話『雨の中に咲く花』:

« 君に届け 第19話『夢』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第26話『炎の翼』 »