« マクロスF(再放送)最終第25話『アナタノオト』 | トップページ | 君に届け 第17話『休日』 »

2010年3月29日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第24話『その涙を見ない為に』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3290.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ジュピター発射まで、あとわずか!

 なんとか内部に侵入したナツ&ハッピーの前に、エレメント4の兎兎丸が現れる。

 しかも、兎兎丸の炎を操る能力の前に、自慢の炎を封じられたナツでしたが、同時にそれは兎兎丸にも同じ事が言えるんですね…。

 だけど、この時間帯に“火竜の……ツバってのはどうかと思うぞ、ナツ(>▽<)

 その仕返しとばかりに、兎兎丸はオレンジファイヤーって『悪臭な炎』を出してきて、見事に仕返し成功されちゃったよ(ToT)

 それだけでなく時間もほとんどなくなってきた為、ナツは今度は素手で勝負する事に。

 兎兎丸も刀を出して斬りかかってくるも、ナツはうまく彼の刀を蹴りで弾かせ巨大ラクリマに突き刺させる!!

 もちろん、この程度ではラクリマを破壊できないが、この戦いの中で、どうやら兎兎丸の制御が聞かないくらいの『制御返し』を会得したみたいでして、全力の炎で造った拳で突き刺さった刀にぶつける!

 ジュピターは、わずか1秒前で大破し、なんとか第2波の放射阻止に成功しました♪

 それからハッピー、自重するくらいに慌てすぎだぞ!!!

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)最終第25話『アナタノオト』 | トップページ | 君に届け 第17話『休日』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474149

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第24話『その涙を見ない為に』:

« マクロスF(再放送)最終第25話『アナタノオト』 | トップページ | 君に届け 第17話『休日』 »