« マクロスF(再放送)第24話『ラスト・フロンティア』 | トップページ | 君に届け 第16話『夜噺(総集編)』 »

2010年3月22日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第23話『15分』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3231.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 魔力を奪われてヤバイ状態のマカロフを、マグノリアの東の森にある木の家に住んでいるという、彼の友人にして人間嫌いの治癒魔導士ポーリュシカの所で療養する事になりました(>_<)

 まずは一発ビンタを浴びせた上で、この魔法を受けた症状が【『風』の系譜“ドレイン”】という枯渇の魔法だと一目で判明されたのはいいが、放出されたマカロフの魔力が今は消失している為に時間が予想以上にかかる上に、マカロフ程の魔力の持ち主だと、魔力を多大に放出されて死にいたる場合もあるという!!

 その頃、フェアリーテイルに戻ってきたギルドのメンバーたちは、ファントムへの次の襲撃に備えて軍備増強中!!

 もちろん、ルーシィ&ナツも戻ってきてまして、彼女はどうやら自分の素性をみんなに明かしたみたいです。

 彼女が素性を隠していたのは、家出中&あまり話す気がなかったから。

 父親がやらかした事に怒りを感じた彼女だけど、同時に今回の一件が自分が家出をしたせいだと自分を責めてる様子でして、ナツもここに来てからの彼女を見ているからこそ、彼らしい勇気付ける言葉を言っちゃいます。

 ここが、お前の帰る場所だ!

 これには、ルーシィは、つい涙を流しちゃいました(ToT)

 その様子を見守るロキ。

 まあ、彼の話は、アニメで放映されるかどうかはわかりませんが…。

 ミストガンの居場所もわからないし、ラクサスは言いたい放題で拒否。

 元S級魔導師だったミラも怒りのあまりに参戦しようとするも、今の彼女では足手まといだという…。

 シャワーを浴びているエルザも、ギルドのメンバーが負傷したのも、撤退せざるを得なかったのも、マカロフがこうなってしまったのも、すべて自分の責任だと、自分に怒りをぶつけてる様子。

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)第24話『ラスト・フロンティア』 | トップページ | 君に届け 第16話『夜噺(総集編)』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474157

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第23話『15分』:

« マクロスF(再放送)第24話『ラスト・フロンティア』 | トップページ | 君に届け 第16話『夜噺(総集編)』 »