« マクロスF(再放送)第23話『トゥルー・ビギン』 | トップページ | 君に届け 第15話『ライバル』 »

2010年3月15日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第22話『ルーシィ・ハートフィリア』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3196.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ミラは、フェアリーテイルでお留守番なんですね…。

 だけど、ルーシィは、エレメント4に連れ去られてしまい、雨降る街路地には星霊の鍵が落ちていた…。

 そんな事態になってる事も知らず、ファントムで大暴れをするフェアリーテイルの面々。

 そこに、ガジルが参戦してきまして、まずは味方をも巻き込んでのご挨拶の一撃!

 エルフマンがガジルと戦うも、ガジルの一撃に吹っ飛ばされたのを踏み台にして、ナツがガジルに一撃。

 そして、ナツとガジルの建物なんて関係なしのタイマン勝負が始まり続いていきます…。

 そんな2人の戦いが続く中、ファントムから地響きの様な揺れと音が鳴り響く。

 これは、マカロフの巨人の逆鱗―― って、どこぞのスーパー◎◎◎人じゃないんですから(>▽<)

 歩いていくだけで、ファントム本部の建物に走る地響きと地割れを起こしちゃうマカロフと、玉座の上で対峙するジョゼとの戦いが……と思ってたら、なんとマカロフの目の前にいたジョゼは 単なる思念体!

 しかも、思念体状態でルーシィが囚われてる姿までも映し出された事で、マカロフは驚愕してしまい、その隙を突くかの様に、彼の背後に立っていたエレメント4の1人“大空のアリア”の魔力を無にする効力によって、一気にナツたちが戦ってる戦場にまで落下してしまいました( ̄口 ̄;)!!!

 それだけでなく、アリアによる呪いで魔力が感じられなくなってしまったマカロフの姿に、フェアリーテイルの面々の士気は極端に低下してしまい、逆にファントムは勢いづいてしまい、一気に形勢逆転に…。

 エルザは、ここは仕方なく撤退を指示し、ナツたちは仕方なく撤退を始めます…。

 エルザ自身も、そうとう悔しい決断です。

 撤退を始めるフェアリーテイルの姿に、呆れかえるガジル。

 アリアとの会話の中で、ルーシィがジョゼのいる本部に連行された事を耳にしたナツは、撤退するフェアリーテイルを追いかけるファントムのメンバーの1人を捕まえ、怒りをものすご~く押さえながら、ハッピーと一緒にファントムの本部へ連れて行きます。

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)第23話『トゥルー・ビギン』 | トップページ | 君に届け 第15話『ライバル』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474084

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第22話『ルーシィ・ハートフィリア』:

« マクロスF(再放送)第23話『トゥルー・ビギン』 | トップページ | 君に届け 第15話『ライバル』 »