« 君に届け 第14話『くるみ』 | トップページ | マクロスF(再放送)第23話『トゥルー・ビギン』 »

2010年3月 8日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第21話『幽鬼の支配者』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3140.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 1つ仕事が終わってマグノリアに戻ってきたナツ一行。

 まあ、いつものとおりにナツとグレイのじゃれあいもあったりしましたが、まあじゃれてる間に自然と服を脱いでるあたりは、もはや脱ぎ技はプロ級ですね、グレイ☆ミ

 でも、その仕事は、実はルーシィ1人で決めたかったみたいですが、そこにナツたちが『チーム』って感じで付いてきたみたいです…。

 これはもう、単独行動自体は諦めてください状態ですか♪

 ところが、マグノリアの街を歩いてる中で、なぜか住民はひそひそ話してます。

 気の毒にとか、まだ知らないのねとか、なんか別の意味で注目されてます…。

 その答えは、すぐに発覚される―― なんと、フェアリーテイルに無数もある大きな鉄の杭が打ち込まれていました( ̄口 ̄;)!!!

 この光景には、ルーシィたちは驚き、ナツは怒り心頭に…。

 そんな一同の前に、ミラがやってきまして、とりあえずフェアリーテイルのメンバーが避難している地下に案内されます。

 フェアリーテイルを襲撃した犯人は、幽鬼の支配者-ファントム-。

 フェアリーテイルとは、仲が最悪なギルドであるそうな…。

 どうやら、誰もいないフェアリーテイルを襲撃したみたいで、ケガ人はいなかったものの、マカロフは不意打ちしかできないギルドはほうっておけと酒を飲みながら言うも、ナツはファントムをぶっ潰さないときがすまないくらいに納得すらいかない模様。

 マカロフも本当は悔しい心境みたいで、反撃しないのではなくてできない状況。

 なんと、ギルド間の武力抗争は評議会で禁止されていまして、今は地下室を利用して仕事をしていかざるを得ませんでした。

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第14話『くるみ』 | トップページ | マクロスF(再放送)第23話『トゥルー・ビギン』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474073

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第21話『幽鬼の支配者』:

« 君に届け 第14話『くるみ』 | トップページ | マクロスF(再放送)第23話『トゥルー・ビギン』 »