« 君に届け 第16話『夜噺(総集編)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第24話『その涙を見ない為に』 »

2010年3月26日 (金)

マクロスF(再放送)最終第25話『アナタノオト』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3186.html


 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 洗脳されたランカの歌の力によって、ヴァジュラに圧倒的に押されまくりなバトルフロンティア軍。

 アルトも、ブレラの攻撃をかわしながらランカの元へ走行するのですが、ブレラの攻撃の前に交わしきれず被弾!

 散れ、銀河の果てへ。

 アルトが乗る機体は、そのまま宇宙の闇へを爆散してしまい、それを見てたシェリルはアルトの名を言いながら嘆いてしまう…。



 もはや絶体絶命の状況になってしまうバトルフロンティアですが、ここで助けが\(^o\)(/o^)/

 なんと、調査が終了したオズマら旧S.M.S&マクロスクォータが助けに来てくれました~。

 これ以上、貴様らの好きにはさせん!

 ルカも、オズマの登場につい呆然としちゃいますが、やはりオズマは『少佐』と言われるのはイヤみたいで「隊長と呼べ!」とルカを叱っちゃいましたね(>▽<)

 オズマらの出現によって焦ったのが、もちろんレオン。

 ついに、レオンの悪辣な行為が披露され、自分らが踊らされていた事実が暴露される!

 しかも、大統領暗殺までもが発覚され、証言としてキャシーが立ってしまった事で、これでレオンの野望は終了&ご本人逮捕されちゃいました~。





 続きはこちらへ!!!


|

« 君に届け 第16話『夜噺(総集編)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第24話『その涙を見ない為に』 »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45362988

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF(再放送)最終第25話『アナタノオト』:

« 君に届け 第16話『夜噺(総集編)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第24話『その涙を見ない為に』 »