« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第23話『15分』 | トップページ | マクロスF(再放送)最終第25話『アナタノオト』 »

2010年3月22日 (月)

君に届け 第16話『夜噺(総集編)』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3070.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 関東地区では、いよいよクライマックスってところですね。

 果たして、どんな展開になるんでしょうか???

 そんな訳で今回は……総集編です(●^o^●)

 小さなおじさんたちによる酒宴……形でお送りします☆ミ

 最初は本当にラブストーリーって感じからはじまったんですが、第3話終盤から徐々に黒くなってきまして、この時はどうなるんだろうか??とちょっとビックリした感じでしたが、爽子の勇気がバラバラになろうとしてたみんなの絆を取り戻したって感じでした。

 そして、あの悪女くるみとの出会い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 爽子には『友達』として近づいてきた真の目的は、なんと風早ゲット!

 今までの噂の出所がこの女でしたが、これによって爽子が風早への想いが『好き』だと気づけましたし、なんと彼女を恨む事をしませんでした…。

 もちろん、悪女の結末は、当の本人からの玉砕で終了。

 でも、爽子には『ライバル』が出てきた?!

 ここまで簡単にまとめましたが、けっこう長かったです。

 すると小さなおじさんが酒宴の会場にしていたピンの部屋に、当の本人が帰ってきてしまったので、ここで終了。

 ピンは、残された清めの酒を飲んじゃったのでした…。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第23話『15分』 | トップページ | マクロスF(再放送)最終第25話『アナタノオト』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357393

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第16話『夜噺(総集編)』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第23話『15分』 | トップページ | マクロスF(再放送)最終第25話『アナタノオト』 »