« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第22話『ルーシィ・ハートフィリア』 | トップページ | マクロスF(再放送)第24話『ラスト・フロンティア』 »

2010年3月15日 (月)

君に届け 第15話『ライバル』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3069.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 木陰で号泣するくるみの本音と言っていいくらいの気持ち???

 これには、爽子ももらい泣きしちゃいました(≧▽≦)

 すみません、つい笑ってしまいました。

 とりあえず、くるみの涙をハンカチでぬぐいまして、今度はくるみもハンカチを取り上げては逆な事をしちゃいます。

 呪われないよと言った爽子に、くるみはそんな事は思った事はないそうな。

 確かに、くるみはエグイ事をしてくるんだけど、爽子を『貞子』とかの類ではなくて『1人の女の子』として見ていた気がしますね。

 まあ、ここまで来るのに、けっこう長かったですから…。

 なんとかお互いの涙をお互いが拭き終えて気持ちが落ち着いたところで、くるみは爽子に風早が好きだと言ったのか&付き合うのかと質問してくる。

 爽子の答えは なんと真っ向否定(><)

 そんな彼女に、くるみは風早のいいところとかを語り始めまして、なんかいつの間にか1人の男の子の事で話が合ってる空気になってました☆ミ

 確かに、風早が笑うと、相手まで元気になれるってのは当たってる気がしますね♪

 しかし、今現在、彼女が悩んでる事。

 それは、自分はピンが好きだと風早に誤解されてる事!

 今はもう、風早が好きじゃないと諦めてるくるみ。

 だけど、龍の件もあって誤解されっぱなしはイヤである爽子は、それはよくないと言った上で、本当の事を風早に話せば誤解は解けると助言します。

 でも、くるみには助言は届かず、そのまま立ち去ってしまいました(ToT)

 この時は、くるみは立ち直れるんだろうか、誤解されっぱなしで終わるんだろうかと思ってましたが…。

 そんな彼女との関係を考えて見る事にした爽子。

 同じ人を好きになり、同じ気持ちを共有できる友人だったのに……友人になれない。

 複雑な心境をしてしまう爽子でした…。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第22話『ルーシィ・ハートフィリア』 | トップページ | マクロスF(再放送)第24話『ラスト・フロンティア』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357364

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第15話『ライバル』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第22話『ルーシィ・ハートフィリア』 | トップページ | マクロスF(再放送)第24話『ラスト・フロンティア』 »