« マクロスF(再放送)第22話『ノーザン・クロス』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第21話『幽鬼の支配者』 »

2010年3月 8日 (月)

君に届け 第14話『くるみ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3068.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 噂を流していたのはくるみ!

 ようやく、すべての事実が明らかになって、驚いた爽子。

 思いっきり信じられないというよりも、千鶴とあやねと一緒に爆笑トーク風な展開(≧▽≦)

 さすがに、爽子の裏番って言うのは、最初から無理があったのは、オレも同意でしたが……。

 ただ、噂を流して誰が得するのかは考えていなかったのでは??とあかねたちから指摘され、さらに『バカ』呼ばわりされたくるみは、モロ開き直った感じで自白しちゃいました(-□-;)!!!!

 火曜サスペンスの犯人の自白より単純だぞ!

 爽子が邪魔で嫌い!

 くるみは、友達って事すら全部ウソだった事も暴露したのだ。

 まさかの暴露を聞いた爽子は、これにはさすがに「あたしの事、嫌いだったの…?」とマジで信じられなかった様子になってしまい、そんな彼女の心境にトドメを刺すかのごとく、くるみが「友達なんて、一度も思った事はない」と残酷なまでに言い放ってしまう―。

 残酷すぎる事実に、爽子はショックを受け涙が出てしまって言い返す気力すらない感じ(ToT)

 見かねた千鶴は激怒し、くるみに警告に近い様な忠告をしちゃいます。

 あたしはともかく……もう、矢野ちんと爽子の事は

 知ったような事、勝手に言うな!

 そんで、もう二度と爽子を泣かせるな!

 これ、かなり怖かったですよ(ToT)

 言葉というよりも、千鶴がかな~りマジになっちゃってましたから…。

 それでもくるみは、爽子に「ずるい」と反論し、なんと「利用して何が悪い」と完全に開き直り発言をしちゃいました!!

 となると、今度はあやねのターン!

 あまりにも往生際の悪いくるみに対して、『噂の出所がくるみである事を風早に言いつける!』と、くるみにとって致命的になる一言を出して黙らせようとするも、くるみは「言えばいいじゃん!」と開き直りな態度で反論しちゃいました(-□-;)

 その時、チャイムが鳴り響いてバレーの時間になってしまった為、とりあえず千鶴たちは一足先にその場を後にする―― 無論、爽子に風早に言って同情してもらえばいいとくるみは悪態をつけ、爽子はこれ以上の争いを避けるかの様に、先に行った千鶴とあやねに、風早にはこの事を言わないでほしいと嘆願するのでした。

 これは、風早に言ってもいいというくるみの言葉が本音じゃないと気づいたそうでして、爽子は思う。

 噂があったとはいえ、あやねや千鶴という、本当の友達ができた―。

 噂も悪い事ばかりではなかったのだ。

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)第22話『ノーザン・クロス』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第21話『幽鬼の支配者』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357348

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第14話『くるみ』:

« マクロスF(再放送)第22話『ノーザン・クロス』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第21話『幽鬼の支配者』 »