« 君に届け 第12話『恋愛感情』 | トップページ | マクロスF(再放送)第21話『蒼のエーテル』 »

2010年2月22日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第19話『チェンジリング』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3138.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ガルナ島からフェアリーテイルに戻ってきたナツたち。

 でも、マカロフはなんたら会合に出席してて不在でありましたので、とりあえずマカロフが戻ってから正式な処分が下されるって訳で、完全に一安心なナツ・グレイ・ハッピーの2人+1匹。

 でも、ナツらが恐れる『アレ』の意味がわからないルーシィは大混乱で、ほかのメンバーもなぜかルーシィも『アレ』を下される事にものすごく複雑な心境。

 本当に、アレってなんなんだよ~(ToT)

 そんな中、ナツがリクエストボードに貼られてる『黒い紙』で書かれた依頼書を見つける。

 この古代文字を解いた方に50万J(しかも隣に現代語訳あり)

 この依頼書を見つめるナツは、その現代語訳が書かれてある部分を読んでみるが……それが、なんとこの依頼書に仕掛けられた呪文だった!!!

 そこから発せられた光は、依頼書が置かれたテーブルを囲んでいたナツ・ハッピー・ルーシィ・グレイ・エルザ・ロキにとてつもなく恐ろしすぎる効力を与えてしまうのでした(ToT)

 もちろん一見、何もない様に思えたが…。

 氷使いのグレイが寒気全開になってしまうわ、ルーシィがなぜか巨乳に驚愕してるわ、ロキがめっちゃ普通だわ、ナツはルーシィを見て逃げ出すわ、ハッピーがものすご~くマジメな態度をとるわ、エルザが逆に愉快な性格になるわ、といった珍現象が発生しちゃったのだ( ̄口 ̄;)!!!

 これが、古代言語魔法『チェンジリング』

 戻ってきたマカロフの話では、この魔法にかかって30分以内に解除しないと、未来永劫、元に戻る事ができないそうで、しかもこの魔法の恐ろしさは……人格のみならず、魔法までもが入れ替わってしまうそうな!!

 そしてトドメは、マカロフでも解除方法は知らん!

 いくら、S級クエスト破りが事実上、回避できたからって、もし元の姿に戻れなかったら、エルザとルーシィはソッコーで自殺しかねないぞ、これは。

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第12話『恋愛感情』 | トップページ | マクロスF(再放送)第21話『蒼のエーテル』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474060

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第19話『チェンジリング』:

« 君に届け 第12話『恋愛感情』 | トップページ | マクロスF(再放送)第21話『蒼のエーテル』 »