« 君に届け 第11話『とくべつ?』 | トップページ | マクロスF(再放送)第20話『ダイアモンド・クレバス』 »

2010年2月15日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第18話『届け あの空に』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3137.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 今から、あの月を破壊する!

 ムーンドリップの元凶である『月』を破壊する為、エルザは、強力な投石力を持つ『巨人の鎧』&闇を退く『破邪の槍』槍を換装し、さらにがナツに月の破壊の協力を要請する。

 ナツもかなり破壊する気マンマンでして、ルーシィ&グレイはかなりヒイてます。

 エルザが月に向けて破邪の槍を構えたところへ、ナツが槍の石突部分に火力全開のブーストを殴ってぶつけ、その力を利用して一気に槍を月に向けるという作戦であります…。

 そして、近くの家の見張り台に2人は移動した後、そのまま作戦を実行する!

 破邪の槍は、勢いよく直行し……空にヒビが入った( ̄口 ̄;)!!!

 空に出現した亀裂は広がり、そのまま一部がガラスが割れるかの様に粉砕しました…。

 もちろん、月は割れておらず、元の輝きを保ったままであります!!!

 この島を包んでいたのは、ムーンドリップによる邪気の膜。

 ムーンドリップによって発生したガスが結晶化し、島の上空に島全体を包むかの様な邪気の膜が覆っていたそうで、月の輝きが紫色に見えていたのもそれが影響していた。

 だけど、膜が割れた事によって、この島に本来の月の輝きが戻った―。

 これで完全解決し、村人たちも元に戻る……と思いきや、村人は元の姿に戻らなかった!!!

 それもそのはずで、村人は元々、人間に変身可能な悪魔!

 ムーンドリップは、島の村人の姿を犯していたのではなくて、記憶を犯していた。

 夜になると、悪魔になってしまう人間の姿が本来の姿 という…。

 この為、村人が月の神殿に近寄れないのは当然でした。

 ついでに、リオンたちに記憶障害がなかったのは、人間だから!

 この記憶障害は、悪魔にのみ効果があるそうでした…。

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第11話『とくべつ?』 | トップページ | マクロスF(再放送)第20話『ダイアモンド・クレバス』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474056

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第18話『届け あの空に』:

« 君に届け 第11話『とくべつ?』 | トップページ | マクロスF(再放送)第20話『ダイアモンド・クレバス』 »