« 君に届け 第9話『新しい友達』 | トップページ | マクロスF(再放送)第18話『フォールド・フェーム』 »

2010年2月 1日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第16話『ガルナ島 最終決戦』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3042.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 グレイのけじめの『アイスドシェル』は、やはりナツが発動直前でぶん殴って止めました☆彡

 自分の獲物を横取りされるのがイヤだったというよりも、グレイの『死ぬ覚悟』の方がマジキレしちゃってました。

 そんな時、ザルティがロストマジックの力で、傾いていた月の神殿の角度を元に戻してしまい、再びデリオラにムーンドリップが当たる非常事態に!

 元に戻されて激怒するナツは、月の神殿地下のデリオラの場所へ逃げるザルティを追いかけていき、自分の獲物だったリオンをグレイに譲りました。

 リオンにとっては、ナツがアイスドシェルの中に入って止めた事には驚きだったみたいですが……たとえ、アイスドシェルで無事に自分を閉じ込める事ができても、彼の部下たちがムーンドリップで自分を解放すると計算に入れてまして、これによって、現状でのアイスドシェルは無意味だと理解したグレイでした―。

 そこで彼は、ウルがあの氷として生きている事をリオンに説明するも、リオンはすでにそれを知っている上で、グレイに非情の牙をむけちゃいました( ̄口 ̄;)!!!

 これで、グレイの怒り大爆発!

 今度は、互いの造形魔法ではなくて、互いの拳で勝負する事に…。

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第9話『新しい友達』 | トップページ | マクロスF(再放送)第18話『フォールド・フェーム』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474034

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第16話『ガルナ島 最終決戦』:

« 君に届け 第9話『新しい友達』 | トップページ | マクロスF(再放送)第18話『フォールド・フェーム』 »