« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第17話『BURST』 | トップページ | 君に届け 第11話『とくべつ?』 »

2010年2月12日 (金)

マクロスF(再放送)第19話『トライアングラー』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3059.html


 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 眠っているランカの夢の中で語りかける謎の声。

 それに反応するかの様に、アイが何処かへ逃げちゃいました( ̄口 ̄;)!!!

 いよいよ本格的に動き出してきたマクロスFであります。



 ヴァジュラから逃げ切ったフロンティア船団。

 祝砲をあげ、ランカの『アイモ』にちなんで、その日を≪アイモ記念日≫と認定しちゃって、パレードを実行しちゃうくらい、浮かれまくってますね(●^o^●)  

 しかも、 大統領は彼女を呼ぼうと躍起になっているんだけど、当のランカはそこにはなく……。

 実はランカは、メガネをかけたりして変装し、行方不明になってるアイを探しに行ってました……ブレラと一緒に☆彡

 突然の猫登場に驚いたブレラの姿は、なかなかGJ(●^o^●)



 そんな浮かれ気味のフロンティア船団だけど、アルトだけは、矢三郎が連れていってしまったシェリルの事が気になってて、仕方ない感じで実家へ戻ります!!

 そして、実家の早乙女家に、なんでか真正面からではなくて匍匐前進でコソコソを侵入するという、なんかもう身内とは思われてない雰囲気満載の入り方で、邸内に入るものの、庭先に出た所で、矢三郎とご対面。

 お待ちしていましたよ(≧▽≦)





 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第17話『BURST』 | トップページ | 君に届け 第11話『とくべつ?』 »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45363258

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF(再放送)第19話『トライアングラー』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第17話『BURST』 | トップページ | 君に届け 第11話『とくべつ?』 »