« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第16話『ガルナ島 最終決戦』 | トップページ | 君に届け 第10話『協力』 »

2010年2月 5日 (金)

マクロスF(再放送)第18話『フォールド・フェーム』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3058.html


 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 前話の終わりで、久々の対面となったグレイスとシェリル。

 なぜ、あたしじゃなく、あの子なのよ!!!

 シェリルは、怒りを露わにしてグレイスを問い詰めます(≧o≦)

 ランカのマネージャーになった事!!!

 自分をベッドに縛りつけようとしている事!!!

 ランカの歌が、ヴァジュラに通用している事!!!

 咳き込みながらも、シェリルは気を強くしてグレイスに話しかけます!!!

 ところがグレイスが、今のシェリルを見ていった一言は……。

 みじめなものね(≧▽≦)

 シェリルを精神的に葬る為、ついにグレイスが本性を表しましたね!

 その表情は、もはや若手声優の心を底までしゃぶりつくすベテラン声優さんの本性ですか(違!





 シェリルは、ギャラクシーにあるゴミスラムで生活をしていたが、そんな彼女を助けたのがグレイス。

 そしてシェリルをアイドルに成長させたのですが……そのグレイスは、シェリルを『作られた偶像』と揶揄した後、なんと「シェリルノームは、もう死ぬのよ!!」と衝撃発言(≧o≦)

 もちろん、これは脅しと思ってるシェリルは「アンタがいなくても負けない!!」と毅然とした態度をとるんですが……が、グレイスはそんなシェリルを嘲笑いながら「物わかりの悪い子ね」と言い、そしてシェリルの肩を掴んで、耳元で絶望的な発言を!!!

 病気は治っていない。

 今までは発症しなかっただけ…☆彡

 その言葉を聴き、シェリルは唖然として、さっきまでの毅然さが消え失背手しまったのです(ToT)

 エレクトラさん、醜悪すぎますよ(ToT)

【↑コラコラ、伝説のアニメキャラを出すんじゃない!!!】





 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第16話『ガルナ島 最終決戦』 | トップページ | 君に届け 第10話『協力』 »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45363257

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF(再放送)第18話『フォールド・フェーム』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第16話『ガルナ島 最終決戦』 | トップページ | 君に届け 第10話『協力』 »