« マクロスF(再放送)第17話『グッバイ・シスター』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第16話『ガルナ島 最終決戦』 »

2010年2月 1日 (月)

君に届け 第9話『新しい友達』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3037.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 体育祭に向けて、昼休みにサッカーの練習をしている爽子たち。

 でも、爽子のサッカーの腕前が最初と比べたら明らかに上達しているのを見て驚愕。

 実はこれ、数日前の放課後に行われた風早からサッカーの個人指導を受けた影響みたいで、一度ボールを止めて蹴るというコツを実践していたからだった。

 この動きを見て、千鶴は自分たちのクラスが優勝できるかもしれないという希望が出てきた様で、つい笑みが零れてしまうくらいに嬉しくなったみたいです。

 しっかし。能登さんボイスのキャラであの動き。

 このまま、地獄少女に転職してみてはいかがかと思えましたわ【ペシ!】

 まあ、風早のサッカーの練習をする姿を見て、つい頬が赤くなっちゃったのは言うまでもないですが。

 

 とりあえず、千鶴から先に教室に戻っててと言われて、教室に一足早く戻る爽子。

 するとそこへ、風早を捜しにくるみがその場に来訪し、優しい女の子みたいな雰囲気で爽子に気さくに声をかけてくる。

 これにはつい、可愛い人形みたいと思ってしまう爽子。

 つい、人形の様に可愛いと吐露しまして、くるみも「お人形みたい♪」と返答。

 有頂天になる爽子だが、くるみの言う『人形』は、髪の伸びる人形 という意味合いだった。

 もちろん、この事を爽子から聞いた千鶴とあやねは、彼女が言う『お人形』というのは、不気味な日本人形という意味合いだと察知。

 見事に、彼女にしてやられてしまいましたね、爽子(ToT)

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)第17話『グッバイ・シスター』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第16話『ガルナ島 最終決戦』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357268

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第9話『新しい友達』:

« マクロスF(再放送)第17話『グッバイ・シスター』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第16話『ガルナ島 最終決戦』 »