« マクロスF(再放送)第20話『ダイアモンド・クレバス』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第19話『チェンジリング』 »

2010年2月22日 (月)

君に届け 第12話『恋愛感情』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3066.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 どう思う、真田の事??

 明らかに、龍と爽子の仲を成立させて風早をゲットしようと画策してるくるみ。

 そんな策略の前では、爽子も効果……覿面って感じで、なんと龍へちゃんと感謝を伝えねばと思ったみたいです。

 そんな中で、ソフトボールの試合が始まります。

 でも、くるみは試合すら観戦せず、中学時代から現在まで、風早をずっと思いを寄せていた事、そして他の女の子に奪われてなるものかとばかりに策略を立てて実行してきた事を、爽子に涙をポロポロと流しながら暴露します。

 その姿に、爽子はいつの間にか自分も風早を目で追っていて、気がつくと彼の事を考えていた想いを、くるみに返答しちゃいますが……もちろん、これに反応するみたいに、くるみはつい怒鳴ってしまいます。

 すべての面で初体験な爽子は、風早や自分の気持ちを確かめるという意味で、直接龍と会って話してみる旨を、くるみの目の前で告げちゃいました。

 受けて立った!

 あたしは、あたしのやり方でやらせてもらうから!!!

 まさかのくるみからの発言を聞いて、風早へのくるみの気持ちが『恋愛感情』だと認識した爽子の胸が高鳴る。

 そして、風早を見て ようやくその想いに気づきはじめる爽子でしたϡ

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)第20話『ダイアモンド・クレバス』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第19話『チェンジリング』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357323

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第12話『恋愛感情』:

« マクロスF(再放送)第20話『ダイアモンド・クレバス』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第19話『チェンジリング』 »