« マクロスF(再放送)第19話『トライアングラー』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第18話『届け あの空に』 »

2010年2月15日 (月)

君に届け 第11話『とくべつ?』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3065.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 まさかのくるみからの 風早好き発言…。

 大好きな風早と付き合う為に手伝って欲しいと嘆願してくるくるみに、色んな思いをめぐらしちゃう爽子。

 風早くんに、特別な人ができるの!?

 そうこうしているうちに、くるみはとっととこの場から立ち去ろうとしますが、思わず彼女の手を掴む爽子は「やっぱりできない。私には無理みたい…」と断ります。

 でも、くるみはすぐさま次の策として―― 応援してほしいと言葉巧みに嘆願してきます!!

 これでもかと、鬼の様な口撃を仕掛けてきますな~、くるみ(;一_一)

 でも、爽子は「応援できないから協力できない」と言った上で、こう宣言します!

 風早くんは、私にとって特別みたい!

 くるみにとってはまさに計算外すぎる発言に、ついに本性といっていいくらいに激怒しちゃいましたよ(-□-;)!!

 そりゃあ、人が本当にいい爽子は信じられず、キョロキョロしちゃうのも無理ないですね(>_<)

 だからって、後ろに誰もいませんよ~!!!

 風早と付き合いたいの!?

 かまってもらえたから、親切にしてくれたから?!

 こ、怖すぎる、この子…。

 ブチキレて、風早が爽子にかまってくれるのはボランティアとまでボロクソに言いまくった末、その場から逃げていきましたよ…。

 爽子は、ショックを受けるかと思ってたら……「人気者って、大変だったんだ。そして私は陰気者で得をしていたのか!?」と天然過ぎる前向き発言(≧▽≦)/

 でも、同時に『風早くんじゃなくて誰かに親切にされてたら、こんな気持ちになっていたんだろうか??』と考えさせられたみたいです…。

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)第19話『トライアングラー』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第18話『届け あの空に』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357322

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第11話『とくべつ?』:

« マクロスF(再放送)第19話『トライアングラー』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第18話『届け あの空に』 »