« マクロスF(再放送)第18話『フォールド・フェーム』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第17話『BURST』 »

2010年2月 8日 (月)

君に届け 第10話『協力』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3064.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 また1人、新たな友達誕生\(^o\)(/o^)/

 くるみの友達になりたい発言の後、彼女は体育祭に向けてサッカーの練習をしている爽子にことある事に声をかけてくる。

 そのやり方もかな~りなモノであって、そりゃあ確かに爽子に友人ができるのはいいが……。

 さすがの千鶴やあやねも、何か不安を覚えて顔をしかめてしまうのも無理ないですよ~(ToT)

 ―― と思ってたら、千鶴は自分たちより仲のいい奴ができたら嫌って…。

 それはなかなか笑いそうになったものの、さすがのシュージローもくるみの恐怖を少しずつ感じ出してきましたよ。

 それなのに爽子は、友達ができた事にものすごく喜んじゃって、夜であっても、幸せなひと時を堪能してる様子です(-□-;)

 ところが、彼女の脳裏に風早の顔が浮かび上がって、眠れなくなってしまう始末だけど……そのせいか???なんと、風早とうまく話せなくなってしまい、し
かも風早も同じ様に爽子を意識してしまい、つい落としてしまった消しゴムを拾うにも緊張しちゃってる様子です(-□-;)

 そんな2人の状況を見守るくるみ――。

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)第18話『フォールド・フェーム』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第17話『BURST』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357321

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第10話『協力』:

« マクロスF(再放送)第18話『フォールド・フェーム』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第17話『BURST』 »