« 君に届け 第8話『自主練』 | トップページ | マクロスF(再放送)第17話『グッバイ・シスター』 »

2010年1月25日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第15話『永遠の魔法』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3041.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 10年前、グレイが住んでいた町が、デリオラによって壊滅され、グレイの両親も殺されてしまった…。

 命からがら助かったグレイは、偶然にも町の様子を見に来てたウルとリオンによって助けられた。

 それが、すべての始まりだった…。

 早速、雪山での修行が始まるんだけど……そりゃあ、いきなり水着姿になったらビックリしますよ!

 当然、修行期間が長いリオンの、すでにトランクス一丁姿です☆彡

 まあこれは、冷気を操るには冷気と1つになる為のやり方だそうです。

【注】

 よい子のみんなは、絶対にマネしないでね(^^♪

 リオンは、ウルを超える事を目標にしているけど、グレイは力を手に入れてデリオラを倒すだけしか興味なしな様子。

 だからこそ、ウルはグレイの『心の闇』を払いたいのも含めて弟子を許したかも?!

 あと、現在のどこでも脱ぎ癖も、この修行の賜物 なんですね(●^o^●)

 だけど、グレイとリオンにとっての悪夢は、買い物からの帰り途中から始まった…。

 なんと、偶然通りかかった馬車の中の狩人が、デリオラが北の大陸のブラーゴあたりに移動した話を耳にしてしまったグレイは、自らデリオラを倒す為、猛反対するウルの言葉を振り切ってウルの家を去るのでした。

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第8話『自主練』 | トップページ | マクロスF(再放送)第17話『グッバイ・シスター』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474027

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第15話『永遠の魔法』:

« 君に届け 第8話『自主練』 | トップページ | マクロスF(再放送)第17話『グッバイ・シスター』 »