« 君に届け 第7話『土曜の夜』 | トップページ | マクロスF(再放送)第16話『ランカ・アタック』 »

2010年1月18日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第14話『勝手にしやがれ!!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3040.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 なんとかシェリーの『人形劇』からタウロスを解放できたルーシィ。

 でも、星霊が使えないという状況は変わらない……って、今度はニコラのプルーを召還!

 もちろんシェリーは人形劇を使ってプルーを操るも、プルーは星霊の中でもザコレベル!

 ルーシィはわざとプルーを召還して人形劇の効力を事実上無効化し、その隙にルーシィがムチで攻撃するという荒業をやっちゃいました。

 プルーは、RAVEでは最強クラスのキャラ(ある意味では!)だったのに…(ToT)

 確かにルーシィの作戦はうまくいったものの、シェリーはプルーに対する人形劇を解除してから、今度は岩を操ってロックドールを造ってしまい、一気に形勢逆転!

 ロックドールの猛攻に逃げまくりのルーシィですが、すぐに海岸まで追い詰められてしまって絶体絶命―― と思いきや、ここは『海』って事で、なんと主人をも殺害しかねない星霊アクエリアスを召還!

 当然のごとく、シェリーは人形劇をアクエリアスを操るんだけど、言うまでもなくアクエリアスは問答無用の大津波を引き起こして、シェリーとルーシィをまとめてボロボロにしちゃいました(;一_一)

 この後は、幼稚園児の喧嘩そのものです。

 まあ、1つだけ言えば……ルーシィ、シェリーの頭を噛み付くのは止めて(ToT)

 最後はなんとかシェリーを撃破できたんですが、今度はアンジェリカがルーシィに襲い掛かる。

 シェリー撃破に全力でやっちゃったおかげで身動きとれぬ彼女を救ったのは、エルザだー( ̄口 ̄;)☆!!

 しかもタイミング極悪(最悪ってレベルじゃないので!)でハッピーもやってきてしまい、ルーシィ&ハッピー捕縛!

 とりあえず、エルザにガルナ島でのいきさつを真剣に語って説明するも、エルザの答えは「興味がないな」の一点張りで、マカロフの信用を裏切った報いを受けてもらう気全開でありました(ToT)

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第7話『土曜の夜』 | トップページ | マクロスF(再放送)第16話『ランカ・アタック』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474021

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第14話『勝手にしやがれ!!』:

« 君に届け 第7話『土曜の夜』 | トップページ | マクロスF(再放送)第16話『ランカ・アタック』 »