« マクロスF(再放送)第14話『マザーズ・ララバイ』 | トップページ | 君に届け 第6話『友達』 »

2010年1月11日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第13話『ナツVS.波動のユウカ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3039.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 前話は、ナツ役の柿原さんが「テレビを~」って台詞を言ってるだけでありましたが、今回からそれに文字やハッピーの着ボイスクイズが加わりましたね(●^o^●)

 くぎゅ~ファンにはたまらない企画ですが、中村さんファンには「たまには、ゆうきゃんボイスもやってくれよ~!」って抗議のメールが来るかも??

 さて、ウルの兄弟子リオンにフルボッコにされたグレイ。

 そこに村の位置がわからないって理由で、まだ体が氷漬け状態なナツがやってきては気絶してたグレイを運び出します。

 リオンはすでにここにいなかったみたいで、今夜の儀式も一通り終わってる様子でした…。

 だけどグレイは、今回のナツのS級クエストトライの意地と、子供の頃に無茶をしてデリオラに挑んだ事を思い出し、人の事は言えないとナツに謝罪をする。

 ナツの言うとおり、フェアリーテイルは止まる事は許されないっすね(^^♪

 一足早く村に戻ってきたハッピー&ルーシィ。

 すぐに村の住人にさっきまでのいきさつをほぼ全部話し、ユウカたちを捕まえて元に戻す方法を聞くチャンスで、人数的にもこちらの方が圧倒的有利……なんだけど、相手は魔導士3人で実力差はそれ以上にひっくり返してしまうくらい。

 そこでルーシィが考えた策が……って、本当にやるんかい( ̄口 ̄;)!!!

 村長は月の破壊ばかりに目が言っちゃってるけど、確かに息子の事を考えるとそうとも言ってられないので、まずはバルコを召還したルーシィは、彼女に何かを命令してから実行に移します。が、やはりハッピーの言うとおり、みえみの落とし穴に落ちる人っていますか(;一_一)

 すると村の門から誰かがやってきたので急いで門を開けて敵を誘って……って、まさかのナツ&グレイでして、言うまでもなくナツの突進で落とし穴へダイブしちゃいました。

 まあ偶然ながらも、術者と距離が離れた事が幸いして、ナツの体を縛ってた氷の塊も解除されましたが。

 

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)第14話『マザーズ・ララバイ』 | トップページ | 君に届け 第6話『友達』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474006

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第13話『ナツVS.波動のユウカ』:

« マクロスF(再放送)第14話『マザーズ・ララバイ』 | トップページ | 君に届け 第6話『友達』 »