« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第15話『永遠の魔法』 | トップページ | 君に届け 第9話『新しい友達』 »

2010年1月29日 (金)

マクロスF(再放送)第17話『グッバイ・シスター』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3057.html


 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 自宅で銃弾を確認しながら、オズマはランカが初めてここに来た時の思い出に浸ってました。

 解離性健忘症になっていた子供の頃のランカに、オズマが不器用すぎる腕前ながらも作ったパインケーキを食べたら、なんと反応を示しただけでなく口を開いてくれた事を……。

 全然おいしくないよ……お兄ちゃん…。

 あの時は、初めて反応してくれた事に感動し、ランカを抱きしめたんですね、オズマさん。



 そして現在。

 オズマは、ランカのコンサートチケットを見、何かを決意した状態で、部屋を後にします……。

 たった数分だけだけど、ほんの少しだけ、カウボーイビバップを思い出しました(≧▽≦)

 なんかものすごく波乱をもたらしそうな雰囲気のマクロスFであります!!!!





 アルトとミハエルの2人は、前話のシェリルを寝室に連れ込み&ブリッジにまでご案内させてしまった罰として、ドSモードになってるキャシーにお仕置きを受けてました(≧▽≦)

 それぐらいで勘弁して~、キャシー様☆彡

 まあ、ミハエルの場合は、本来ならお仕置きとは関係ないはずだけど、実は女を連れ込む方法を伝授した事で、とばっちりに近い罰を受けてるんですがね(≧▽≦)

 とにかく2人は、キャシーが出したノルマをとっととすまそうと必死にやるんですが、つい出ちゃった「キャシーに男が寄り付かない」発言のせいで、ランニング5周追加されちゃうドジっぷり(ToT) 

 キャシーさん、ドSに一直線してません??





 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第15話『永遠の魔法』 | トップページ | 君に届け 第9話『新しい友達』 »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45363313

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF(再放送)第17話『グッバイ・シスター』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第15話『永遠の魔法』 | トップページ | 君に届け 第9話『新しい友達』 »