« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第14話『勝手にしやがれ!!』 | トップページ | 君に届け 第8話『自主練』 »

2010年1月22日 (金)

マクロスF(再放送)第16話『ランカ・アタック』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3056.html


 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 前話の終わりに、いきなりオーナーのビルラーに呼ばれてやってきたアルト。

 そこでいきなり「キミ、夢はあるかい」と質問してきます( ̄_ ̄;)??

 ビルラーの目的は、断層で隔たれた銀河を1つにし、あまねく銀河を我らの世界にする事!!!

 目を輝かせて語るビルラーだけど、なぜかそれはヴァジュラのおかげで可能になったと語ります。

 そして、ビルラーの指に光る紫の宝石

 なんか、マクロスFの展開がとても怖い事になってきてるんですが……( ̄_ ̄;)!!





 命令で、アルト達はヴァジュラの死体を回収!!

 上からは 研究の為 と言われてるんですが、何かの陰謀の匂いがします……。



 そんなアルト達が学園へ登校する途中、久しぶりにランカが登校してきて笑顔……どころか、なんとブレラがボディーガードとして、ランカと一緒に車から降りてきます(≧o≦)

 もちろん、前の因縁もあるアルトとブレラなので、このいきなりの再会は火に重油を注ぐ様なモノでは……(≧o≦)

 さらにアルトにとって最悪なのは、授業中もずっとランカの側にいるブレラの姿!!

 これにはアルトも我慢の臨界点を突破して噛み付くも、一瞬のうちに押さえつけられてアルト惨敗(≧▽≦)

 ミハエルはそんなアルトを茶化しちゃうけど、ルカだけは冷静にブレラを分析(≧o≦)





 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第14話『勝手にしやがれ!!』 | トップページ | 君に届け 第8話『自主練』 »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45363309

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF(再放送)第16話『ランカ・アタック』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第14話『勝手にしやがれ!!』 | トップページ | 君に届け 第8話『自主練』 »