« 君に届け 第6話『友達』 | トップページ | 君に届け 第7話『土曜の夜』 »

2010年1月15日 (金)

マクロスF(再放送)第15話『ロスト・ピース』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3055.html


 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 カプセルの中で眠るグレイスに語りかけるいくつもの声。

 それはグレイスという固体の中に数人の人間の意識が埋め込まれてるって感じでしたし、彼女の体も、どうやら1つ2つじゃない感じです(ToT)



 「ようやく終わるんですもの」と不気味に微笑むグレイスに、謎の声が語る「犠牲は真の始まりへの序曲なのだから」という言葉。

 そして、銀河の歌姫の死先遣隊の壊滅

 憎しみは燃え上がるーー!!!

 憎悪と共に、カプセルの中で眠っていたグレイスは目を覚ました( ̄ロ ̄;)!!

 今回のマクロスFが始まって数分で、井上喜久子さんの恐怖ボイス全開っす(ToT)

 本気で、見る番組を間違えたかと思った!!!!





 ヴァジュラにいろいろな目にあった事で、ランカはフロンティアに戻ってからは、政府命令で『検査』の日々(ToT)

 なんか北京五輪から戻ってきた後の世界各国の出場選手団の検査に似てそうな気が!!!

 でも、ランカ1人だったらキツイけど、アルトも同様に検査してくれてるので、なんとか検査にはそんなに不満はないかも??

 まあ、お互いが検査用の布キレ1枚だけってのを除けば!!

 さらに言えば、検査は素っ裸らしく(≧▽≦)

 お約束もあって、これ以上は何も言うまいが……あえて一言だけ言えば、もしもDVD版で、アルトのオールヌード(ボカシ付!!)のカットシーンも追加されてたら、いったい何人の女性陣が泣いて喜ぶだろうか☆彡

 そんなランカを、宇宙から「バカなやつ」と見下ろしているブレラ。

 完全犯罪GJ☆彡





 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第6話『友達』 | トップページ | 君に届け 第7話『土曜の夜』 »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45363362

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF(再放送)第15話『ロスト・ピース』:

« 君に届け 第6話『友達』 | トップページ | 君に届け 第7話『土曜の夜』 »