« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第12話『月の雫(ムーンドリップ)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第13話『ナツVS.波動のユウカ』 »

2010年1月 8日 (金)

マクロスF(再放送)第14話『マザーズ・ララバイ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3054.html


 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 グレイスの暗躍によってディメンションイーターが起動し、ガリア4が飲み込まれてしまっただけでなく、なんと星が半分もえぐられてしまっていたのです( ̄ロ ̄;)!!!

 アルトでなくても「なんなんだよ、これは!!!」と驚愕するのもわかります。

 今回ばかしは、マクロスFスタッフの映像レベルの高さを見せ付けられた感じであります。





 さて、久々のコンサート会場では……本来のランカのデビューライブのタイムリミットが迫る。

 ランカの無事を信じて帰りを待つ社長だけど、ここにはランカの安否すらも伝えられてないみたいですね(ToT)

 それでも、ランカ達の無事を信じて待ってる姿は、なんか切ない感じが(ToT)



 そしてそれはオズマも同じで、あの時にランカを引き止められなかった事を後悔してました(ToT)

 お兄ちゃん、よく言ってたよね。

 後悔するくらいなら、当たって砕け散れって!!!

 ランカのこの言葉が脳裏に浮かんでいたけど、ボビーから「女はある日突然、『女』になるのよ!!」と言われて呆れちゃいましたよ~!!!

 この呆れ具合から考えると、もし将来、アルトまたはミハエルがランカを嫁に迎えようとオズマに挨拶をしたら、壮絶な修羅場になりそうな予感がします(ToT)





 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第12話『月の雫(ムーンドリップ)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第13話『ナツVS.波動のユウカ』 »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45363392

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF(再放送)第14話『マザーズ・ララバイ』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第12話『月の雫(ムーンドリップ)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第13話『ナツVS.波動のユウカ』 »