« マクロスF(再放送)第16話『ランカ・アタック』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第15話『永遠の魔法』 »

2010年1月25日 (月)

君に届け 第8話『自主練』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3036.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 テストの際に渡された『貞子ノート』のおかげで、なんと奇跡の平均点アップ。

 おかげで、そのノートの効力は学校中に広まってしまい、ついには『爽子が笑うと福来たる』という違う路線での噂まで流れるという面白展開が出る始末。

 でも、この噂も相成って、今まで爽子の姿を見れば人が避ける様な雰囲気だったのが、いつの間にか彼女の周りに人が集まり接しようという嬉しい雰囲気が出てきておりますし、いつの間にか、平野や遠藤ともいつの間にか自然と友達に☆彡

 それをあやねと千鶴に指摘された爽子は、やっぱり嬉しさ満開ですね(>▽<)

 だからといって、不意打ちの様に笑わせたりとかするのは自重モノですよ☆キラ!!

 そんな中、千鶴から、お互いニックネームで呼び合おうという提案が。

 今までそういう経験は皆無だった爽子は、感動と超絶緊張の同居状態で上手く言う事ができず。

 そこで、風早の名前だけでもいいから呼び捨てに呼んでみようという事にしまして、爽子は必死な気持ち全開になりながらも「風早!!」とストレートにその名を呼ぶ!!!

 するとそこに、ご本人登場!!

 そりゃあ、爽子からすれば、まさに突然すぎる雰囲気。

 今の爽子には非常にレベルが高すぎた為、つい「~~くん」と呼び捨て回避♪

 とりあえずは、女子から頑張ってみる事にしました。

 その代わりに、爽子は、風早が男子という事を意識し始めた様ですが。

 その一方で、爽子の噂について、友人と会話をするくるみは、爽子&風早がつきあってるの??というノリの質問に対して、風早の方が好きになってもおかしくないと爆弾発言!!!

 もちろん、友人もくるみと風早はお似合いだし付き合え♪とエールかノリかどちらかの感じで言いますが、くるみは一応、遠慮する感じの返答を言って煙に巻いたりしました。

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF(再放送)第16話『ランカ・アタック』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第15話『永遠の魔法』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357267

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第8話『自主練』:

« マクロスF(再放送)第16話『ランカ・アタック』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第15話『永遠の魔法』 »