« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第13話『ナツVS.波動のユウカ』 | トップページ | マクロスF(再放送)第15話『ロスト・ピース』 »

2010年1月11日 (月)

君に届け 第6話『友達』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3034.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 誤解だよ!!!

 未だ止む気配がなかった自分の噂を耳にして、ついトイレから飛び出しちゃった爽子。

 すっかり話を聞かれちゃったA組の女子たちは、爽子の言葉をも無視してその場に詰め寄っては、千鶴とあやねに対して最低すぎる暴言を連呼しまくる!!

 これには、爽子が怒る!!!!!

 なんと、その女子たちと一騒動を起こしてしまい、すっかり現場は大騒ぎに。

 その頃、風早も学校に登校をしてきたけど、女子トイレでの一騒動の話だけでなく、クラスメイトが「爽子が噂を流した」という暴言を耳にしまして、激怒して強く否定する!

 そんな時、千鶴&あやねがやってきまして、爽子が例の噂で頑張っているという話を風早から聞くと、すぐさま現場へ向かう!

 本当は、自分もその場に駆けつけたいのだけど、今回は手を出しては意味がない…と、ここは必死に祈る気持ちで耐える事しかできないと感じる風早でした。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第13話『ナツVS.波動のユウカ』 | トップページ | マクロスF(再放送)第15話『ロスト・ピース』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357207

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第6話『友達』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第13話『ナツVS.波動のユウカ』 | トップページ | マクロスF(再放送)第15話『ロスト・ピース』 »