« 君に届け 第1話『プロローグ』 | トップページ | 君に届け 第2話『席替え』 »

2009年12月 7日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第9話『ナツ、村を食う』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2966.html


 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 今回の話は、なんかあんまり記憶にほぼない気が…??

 忘れてるんかどうかわかりませんが、とりあえず今回は休憩回です!





 なんとか、アイゼンヴァルトの計画を阻止できたナツたち。

 もちろん、マカロフも同行しちゃってますね(≧▽≦)

 そんな彼らだけど、見事に道に迷っちゃいました( ̄口 ̄;)!!!

 しかも、全員が腹の音が鳴り捲りで、さすがのエルザも我慢してるが空腹状態。

 これ以上、危険発言を言ってると斬られちゃいますよ、ナツ達…。



 そんな折、崖下から幻の珍味と言われる空飛ぶ魚を発見したので、全員で釣りをするが、結局、1匹だけ!

 見た目もなんか不気味な訳なので、ハッピーに焼いてプレゼント…。

 いただきま~す……マズッ!

 やはり、ここでもゲロは放映できなかったみたいですね【当たり前だ!】





 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第1話『プロローグ』 | トップページ | 君に届け 第2話『席替え』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45473942

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第9話『ナツ、村を食う』:

« 君に届け 第1話『プロローグ』 | トップページ | 君に届け 第2話『席替え』 »