« 君に届け 第3話『放課後』 | トップページ | 君に届け 第4話『噂』 »

2009年12月14日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第10話『ナツVSエルザ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2983.html


 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 アイゼンヴァルトとの一戦で、評議会も星の数もある闇ギルド一掃作戦を開始する方向??

 
ララバイは評議会によって封印されたものの、やはりこれ程までの魔法が簡単に解放された事に不安を持ったそうでして、その1人であるジークレインは、もし
もギルドマスターが暗殺されていたら、評議会の何人かのクビが飛んでいたと責任問題がここまで及んでいたと言うのですが、やはり評議会の者はそれ以上に
フェアリーテイルがやらかした問題の数々に頭を抱えてる様子…。

 そこで彼が出した“ねぎらいの言葉”とは…。





 もちろん、今回の一件は、国中に知れ渡る大事件になってました!

 カゲヤマを含むアイゼンヴァルトのメンバーは逮捕されたものの、エリゴールだけは逮捕されてないそうな…。

 そんな事件の中心に自分もいたんだ~と実感しながらも、それを母親に向けた手紙にしてまとめるルーシィ。

 しっかりと、父親に内緒にって事にしてます!

 そんなくつろぎモードにルーシィに、やはり上半身ヌードなグレイが不法侵入(≧o≦)

 グレイがここに来たのは、今日がナツVSエルザの日だから!

 もちろん、すっかり忘れていたルーシィでした。



 死闘会場では、2人を中心に町の人が集まってました(>▽<)

 フェアリーテイル最強同士って聞いていたルーシィに対し、グレイは素っ気無い態度……まあ、誰が言ったかわかった時には、カンペキに泣かしちゃった後ですけどね。

 もちろん、女性最強はエルザに意見は統一してるんですが、男性となると、ラクサスやミストガンなどもいるって訳で、どっちつかずってところですか??

 2人の勝負は数年ぶりだそうですが、エルザも本気で自分の力を試してみたいって事で、エルザは耐火能力を持つ炎帝の鎧に変化し、ナツも炎全開でエルザに立ち向かいます!

 本気モードの2人が激突しあい、いい勝負の展開……ってところで、突然、評議院の使者達がやってきて、なんとアイゼンヴァルトの一件に破壊された駅舎や鉄道、定例議会会場の洋館など11件の罪状として、エルザを逮捕してしまった( ̄ロ ̄lll)





 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第3話『放課後』 | トップページ | 君に届け 第4話『噂』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45473925

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第10話『ナツVSエルザ』:

« 君に届け 第3話『放課後』 | トップページ | 君に届け 第4話『噂』 »