« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第10話『ナツVSエルザ』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第11話『呪われた島』 »

2009年12月21日 (月)

君に届け 第4話『噂』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3023.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 学校が楽しい。

 まさに人生を謳歌してるかのごとく、嬉しい気持ちになる爽子。

 人生で幸せの量が決まっているなら、今、幸せを全部使い果たしちゃっているのかも?と思いつつも、嬉しい気持ちは最高潮になっちゃいます(≧▽≦)

 しかし、そんな彼女の気持ちとは裏腹に、学校では驚愕の事件が起こっていた!

 なんと、千鶴とあやねの悪意たっぷりの『噂』が流されていて、その噂の出所が爽子!

 しかもその内容も、他人が聞いても『???』な事ばかり(;一_一)

 当然ながら、爽子が噂を広めてるなんてありえないと思ってる千鶴とあやねに対して、テストの要点ノートを作ったり、お勧めの怪談話のDVDについて相談したりしまして…。

 ピュア・ホワイト!!!!

 どう考えても、矢野と千鶴を陥れる様な事をする訳がないですね(●^o^●)

 今まで『地獄』を見てきた少女が、そんな悪態をする訳がないのですから…。

 その頃、風早はピンに逮捕……じゃなかった、捕まってました( ̄口 ̄;)!!!!!!

 なんでも酒を飲んでたら、小さいおじさんたちが周ってたのを目撃しちゃったそうな。

コラコラ、飲酒はバレない様にやれって……じゃなくて、未成年だから飲むなよ(●^o^●)

 それだけでなく、爽子と目を合わせてから変な事が起こりだしたと、なんか方向違いな発言をしてしまい、これにはさすがの風早もムッとする!

 俺が見た黒沼は、前向きでいい子だよ。

 そんな風早の態度に、ピンは『黒沼とデキてるのか』と爆弾発言をしてしまい、つい赤面しちゃった風早。

 ヤバイ、ピンに違う意味でチェックされたよ( ̄口 ̄;)!!!

 教室に入ってきた風早なんだけど、なぜか癖毛ができてオデコ全開☆彡

 爽子は、なぜか風早のオデコをもっと見たいをつい見ちゃって、風早とご対面。

 風早も、さっきの事もあった影響で、もう目を合わせるだけで赤面しちゃって、デレ全開です。

 やべぇ、もう見れねぇ!

 お昼休み時間。

 爽子は、千鶴&あやねコンビと一緒にお昼ご飯を食べながら、徐々に変わっていく自分の周りに幸せを感じまして、初めてもらったプレゼントみたいに、大事にしたいと言う。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第10話『ナツVSエルザ』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第11話『呪われた島』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357170

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第4話『噂』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第10話『ナツVSエルザ』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第11話『呪われた島』 »