« 君に届け 第2話『席替え』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第10話『ナツVSエルザ』 »

2009年12月14日 (月)

君に届け 第3話『放課後』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2976.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 浪川さん。

 来年1月6日発売の彼岸島30巻限定版ドラマCD出演、おめ~っす☆彡

 役も、あの篤役ですか~。

 ガンダムOOとは全然違う、死と隣り合わせすぎる役柄&屍姫アニメよりも遥かにエグレベルも高いので、新年6日目または8日目ぐらいから、吸血鬼たちを斬っていく浪川さんと斬られた吸血鬼の断末魔の叫びのボイスが聞こえまくってしまいそうな気がします(ToT)

 とにかく、浪川さんファンの方は、風早やファイやギブソンJr.みたいなキャラとは正反対すぎる役柄だと認識した上で購入して聞いてみてくださいませ!

 漫画の内容も、見てない方はショッキングな模様が強すぎますので…。

 浪川さんと小清水さんのコメントは こちらにて!

 あと、五十嵐役も自重してください( ̄ロ ̄lll)

 さて、あまりにも血生臭すぎるドラマCD+さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル'09放送で、通常よりも1時間遅い午前2時半からの君に届け第3話が始まりますが…。

 前話での席替えによって、爽子の周りは個性豊かすぎる面々が揃いました(≧▽≦)

 その翌日、彼女が学校に登校し、まずは千鶴やあやねに「おはよう」の挨拶をかわすと、千鶴やあやねは当然のごとく、爽子に挨拶を返しまして、感激のあまり、つい泣いちゃいそうになった爽子でした(≧▽≦)

 でも、なぜかここは我慢してしかめっ面で誤魔化しちゃったよ(;一_一)

 それじゃあ、怒ってる様にしか見えませんので、千鶴達から“嬉しいなら笑え”ってアドバイスを受けて、今度は笑って見たのですが…。

 怖すぎるので、逆に千鶴達がヒイちゃった…。

 続きはこちらへ!!!

|

« 君に届け 第2話『席替え』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第10話『ナツVSエルザ』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357181

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第3話『放課後』:

« 君に届け 第2話『席替え』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第10話『ナツVSエルザ』 »