« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第9話『ナツ、村を食う』 | トップページ | 君に届け 第3話『放課後』 »

2009年12月 7日 (月)

君に届け 第2話『席替え』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2922.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 前話は、録画予約前に転寝してしまい、まさかの開始2分前(この時ほど、深夜1時半スタートでよかったと思ってしまいました)に大慌てで起床&まだ咳き込みと熱が少しあった状態で視聴しながら書いていましたので、けっこう誤字脱字記憶飛びによる間違いその他モロモロ(特に後半部分が裏ルートで何とか見つけてみてみたら、やばかった!)をやったりして、なんとか完成しました(ToT)

 記憶が飛んだ部分の補完部分は、GOMARZさんの第1話の一部を参考にしてやりました。

 10月当初に『放送してくれたらいいな~』と思ってて、先々週のテレビ雑誌で原作をプチ立ち読みしてまでチェックしてた作品だったのに、せっかくの第1話がてんやわんやブログになっちゃったっす…。

 しっかも、放送から数日後に、見事に間違え部分モロモロを、録画予約して見てた仕事の同僚の女性陣も含めてのアニメ第1話の話でドツボな指摘を食らってしまいました。

 やはり、録画予約はきちんといけないっす…。

 2学期の雨の日、爽子は、濡れている子犬を見つける。

 それを見て、なんと自分が差していた傘を子犬に被せる様に置いて、そのまま登校していく…。

 大丈夫かと思ってたけど、予想どおりのずぶ濡れにあっただけでなく、彼女を見た学校にいる生徒は彼女に近寄るどころか逃亡する始末。

 思いっきり、恐怖のビフォーアフターを見たわ~( ̄口 ̄;)!!!!

 前話のお化けといい、今回のこの場面と言い、能登さんにやらせたら、あの少女を思い出すわ(ToT)

 そこへ、風早が登校してくるも、なんとずぶ濡れ!

 しかも、爽子を見るなり、すぐにジャージに着替える様に勧めたりしてくれますが、でも彼女のジャージがないという事態になってしまい、結局、千鶴がジャージを貸してくれました☆彡

 もちろん、風早は噂について否定しましたとさ。

 ちょっと可愛かったよ、風早のテレ模様は(●^o^●)

 みんなの優しさにふれた爽子は、そのお礼として、休み時間に風早らの机の上に飲み物を置いてプレゼント。

 ついでに、風早がずぶ濡れ登校をしちゃったのは―― あの子犬に構っていたからでした!

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第9話『ナツ、村を食う』 | トップページ | 君に届け 第3話『放課後』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357163

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第2話『席替え』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第9話『ナツ、村を食う』 | トップページ | 君に届け 第3話『放課後』 »