« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第8話『最強チーム!!!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第9話『ナツ、村を食う』 »

2009年11月30日 (月)

君に届け 第1話『プロローグ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2912.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 関東より約2ヶ月近く遅れで、ようやくこのアニメが放送開始であります(≧▽≦)/

 すでに名古屋と北海道は放送開始している状況だけど、関西は12月からなんですね。

 一番遅いのが福岡エリアかとマジで思ってたくらいですが、とりあえずは……。

 犬夜叉完結編未放送決定っすね(ToT)

 まあ正直言えば、最近の福岡の放送局は、深夜アニメは減少しているのに韓国ドラマ&BS-TBSや毎日放送制作の30分の実写ドラマに力を入れてる状況ですから、来年1月以降も、10数年前の福岡の深夜になってるかも??

 最後は実話なグチ言っちゃいましたが、君に届け開始っす(≧▽≦)

 北幌高校に入学してから3ヶ月。

 真っ黒な長い髪、真夏でも青白い肌だけど、なぜか口数が少ない黒沼爽子。

 周りから”霊感が強い”と思われてるせいで、クラスメイトは、彼女の事を爽子という本名ではなくて、まるで彼女を畏怖する意味を込めて、なんと 貞子 って渾名で言われてるそうな。

 だけど、実際の爽子自身は、そんな恐怖新聞みたいな存在ではない!

 とにかく、必死にクラスのみんなと普通に打ち解けたいと日々思っていて、一生懸命明るく挨拶したり、人に恐怖心を与えない様に毎日努力はしている少女であります。

 おれがどう視聴して、いっぺん、死んでみる? と能力を発揮する様な雰囲気ゼロな人なのに、周りからの一方的すぎる渾名や周りの評価のせいで、彼女には一向に友達ができる雰囲気ゼロ&誰も近寄ってこないのだった…。

 いきなり映像はほんわか気分なのに、中はムゴイとしか…。

 そんな悲劇的な爽子に、明るく爽やかに声を掛けてくれた爽やかな1人の美少年がいた!

 彼の名前は、風早翔太。

 クラスの人気No.1美少年で、彼の周りは自然と人が集まってくるという、まさに爽子とはまったく正反対の存在であるんですが、そんな彼を爽子は入学式の時から憧れているそうです―。

 そのきっかけは、入学式の時。

 爽子が風早に学校への道を教えて、その際、風早が笑顔で「ありがとう」と言われたのが始まりで、これによって、今まで言われた事がなかったお礼の言葉に感動し、その時からずっと風早に憧れているって訳です。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第8話『最強チーム!!!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第9話『ナツ、村を食う』 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357144

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 第1話『プロローグ』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第8話『最強チーム!!!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第9話『ナツ、村を食う』 »