« 黒執事 最終第24話『その執事、滔滔』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第50話『イチかバチか?!~神を超える男たち?~』 »

2009年4月 1日 (水)

ソウルイーター夕方版 第49話『阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2447.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 阿修羅がアラクネの魂を食ってしまい、巨大化&パワーアップ!!!

 そして、自らの傷を癒す為に、結界を作り出して誰も入れなくしようとしていた。

 もしも結界が完成すれば、誰も入れなくなる!!

 そうなれば、狂気は広がり続け、労する事なく世界は狂気で支配されてしまう。

 そうはさせまいと、各地にいたマカ組・ブラック☆スター組・キッド組は、阿修羅が作り出す結界の中に突入するのでした!

 キッドは、死神様に代わって『世界の秩序』を!

 ブラック☆スターは自ら神になる為!

 マカは、すべての決着をつける為!

 3組がそれぞれの場所から結界内に入った時点で、結界が閉じられ黒い球体の形をした結界が完成してしまうのでした(ToT)

 いよいよ、オリジナル展開のソウルイーター最終決戦開幕です!

 3組が勢ぞろいし、奥から巨大化した阿修羅が出てくる!

 共鳴連鎖もうまくいき、ソウルのピアノでマカ達は渾身の攻撃を阿修羅に向けて放つも、阿修羅の肉体はハンパじゃなく固く、ダメージがまったくなし(ToT)

 しかも、マカは戦ってる中で、何かとてつもない不安に駆られていた。

 それは、ピアノ演奏をするソウルの背後にいる小鬼が……ソウルの奏でるピアノから溢れ出た黒血の影響を受けて巨大化し、彼を取り込んでブラックルームから去ってしまったから!!!

 おかげで、マカの魔人狩りが失敗しただけでなく、ソウルも人型に戻って気絶してしまったのだ!

 まさかすぎる展開に、阿修羅の高笑いが響きわたるのだった( ̄口 ̄;)!!!

 続きはこちらへ!!!

|

« 黒執事 最終第24話『その執事、滔滔』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第50話『イチかバチか?!~神を超える男たち?~』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424495

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第49話『阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~』:

« 黒執事 最終第24話『その執事、滔滔』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第50話『イチかバチか?!~神を超える男たち?~』 »