« 黒執事 第21話『その執事、雇用』 | トップページ | 黒執事 第22話『その執事、解消』 »

2009年3月11日 (水)

ソウルイーター夕方版 第48話『武器(デスサイズ)を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2416.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 鬼神・阿修羅を見事に捕獲成功\(^o\)(/o^)/

 あとは、死神様が鬼神を倒すのみ!

 そんな訳で、デスルームへ強制的に連れてこられた鬼神・阿修羅。

 キッド達が見守る中、封印のブランクを脱した阿修羅と、デスサイズを持った死神様の戦いが始まった。

 また会ったね、阿修羅ちゃん♪

 もう逃げられないよ~♪

 しっかも、すでにマカパパもデスサイズの武器に変化済みで、阿修羅も復活直後の戦いみたいに素顔をさらし、いよいよ緊迫感満載の戦いが始まろうとしていた。

 メデューサを倒したマカ達は、とりあえず『自分達にできる事』ってことで、まずはブラック☆スターとの合流をしようと走り出します。

 そのブラック☆スターは……方向音痴全開!

 椿の助言(になってるかどうか??)も聞かず、唯我独尊で突き進む(;一_一)

 椿に支えられてるミフネも呆れまくりですね…。

 でも、やっぱりブラック☆スターは『右だ左だ』自体が面倒臭くなってしまって、まっすぐ破壊して進む事にしちゃいましたな~(≧▽≦)

 まっすぐな子ですから…。

 それって、ミナミの帝王の沢木とほとんど同じじゃないか(;一_一)

【↑その『たどえ』は自重せんかい!】

 そのおかげで、なんとかアンジェラの元へ無事に到着!

 でも、ブラック☆スターの言葉の完了を待たずに、見事な股間蹴り( ̄口 ̄;)!!

 ミフネ、あまりにも自由に育てすぎ…。

 アニメではこんな明るい幼女だけど、原作ではミフネは死亡しちゃいましたから、原作でのアンジェラがどうなってしまうのかが怖いです(ToT)

 続きはこちらへ!!!

|

« 黒執事 第21話『その執事、雇用』 | トップページ | 黒執事 第22話『その執事、解消』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424497

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第48話『武器(デスサイズ)を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~』:

« 黒執事 第21話『その執事、雇用』 | トップページ | 黒執事 第22話『その執事、解消』 »