« ソウルイーター夕方版 第47話『奇跡のちゃぶ台返し~翔べ!僕らのデス・シティーロボ?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第48話『武器(デスサイズ)を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~』 »

2009年3月10日 (火)

黒執事 第21話『その執事、雇用』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2275.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 今回は、久しぶりの休憩話

 

 前話までの黒執事といったら、ギャグがほとんどなしのちょいっとシリアスな展開がけっこう続いていたので、今回はこういう一休憩があってもいいと思いましたね……おそらく、最後の休憩話だと思いますので。

 そんな訳で、今回はファントムハイヴ家の使用人達の意外な過去のお話の黒執事第21話っす!!!

 まずは、メイリンから!!!!

 実は彼女、組織の命令でスバイパーをやっていて、命令どおりにターゲットを抹殺していく日々をすごしていたそうです。

 ある日、命令でターゲットのオヤジの脳天を打ち抜こうとしてたら……ターゲットは妻子もちで、子供とコミュニケーションをしてる姿に狙撃を躊躇してしまう。

 そこにセバスチャンがやってきて、彼女をなぜかスカウトするのでした

 そんな彼女をファントムバイヴ家の執事として連れてこられ、メイド姿の後にシエルから丸ぶち眼鏡をプレゼントされて……今のメイリンが出来上がっちゃいました(≧▽≦)

 自分のメイド服姿に惚れちゃったみたいっすね☆彡

 タナカさんの場合は、説明要らないっしょ!!!

 彼の場合、シエルの両親が殺害されたあの日以前からすでに使用人でしたし、今みたいに使用制限がなかったみたい???

 コミックスでは、リアルタナカさんが撃たれて倒れてしまった様な光景があったんですが、それは別次元のお話かな??

 

 さてさて、今日も元気にシエルに朝の挨拶をする4人の執事達。

 だけど、当のシエルはなぜか元気なし…。

 実は、劉の一件を始末した後、女王から何の音沙汰もなく、かなり気にしてからだったが…。

 そこで3人はシエルを元気付けようと、ささやかなパーティーを企画する事に(;一_一)

 ついでにタナカさんは、いつもの様にお茶を啜ってますね☆彡

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第47話『奇跡のちゃぶ台返し~翔べ!僕らのデス・シティーロボ?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第48話『武器(デスサイズ)を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~』 »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54853807

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 第21話『その執事、雇用』:

« ソウルイーター夕方版 第47話『奇跡のちゃぶ台返し~翔べ!僕らのデス・シティーロボ?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第48話『武器(デスサイズ)を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~』 »