« 黒執事 第18話『その執事、転送』 | トップページ | 黒執事 第19話『その執事、入牢』 »

2009年2月18日 (水)

ソウルイーター夕方版 第45話『退魔の波長~猛攻、怒りの魔人狩り?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2350.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 クロナ絶体絶命の危機に、マカ登場\(^o\)(/o^)/

 しっかも、メデューサに激怒しまくりのマカは、メデューサが借りてる肉体がレイチェルだろうが死武専がメデューサに手出しできない契約があろうが、そんなの関係ねぇ~!!!

 マリーもソウルも思いっきり呆れちゃいますが、ただ相手はメデューサという事もあって、手加減なんてできる状況ゼロなのは間違いないって訳です(≧▽≦)

 まあ、ソウルの場合、しっかり冷静に相対しているのが化け物クラスの職人と魔女という事を把握していて、彼もピアノを出しちゃいます。

 さあ、パーティーのはじまりだ~!!!

 小鬼が不気味に微笑む中、マリーもクロナもマカ組の魂の共鳴に合わせて連鎖をしてメデューサに攻撃。が、それがシュタイン博士に阻まれてしまった為、ここはメデューサじゃなくて、マリーを中心に3人で協力して博士を正気に戻す作戦に変更しちゃいます。

 だけど、接近戦に関しては一枚上のシュタイン博士の前では通用せず…。

 さらにその博士は、自分に聞こえてくるモノすべてが『ノイズ』と受け取ってしまい、ノイズを消去する為に『破壊』する事になっちゃってます( ̄口 ̄;)!!!

 マカ達の苦戦ぶりに飽きたメデューサは、その隙に1つのベクトルアローを静かに発動し、マカを抹殺しようとしちゃいます。が、それに一足先に気づいたクロナは、マカを庇ってベクトルアローの餌食に(ToT)

 続きはこちらへ!!!

|

« 黒執事 第18話『その執事、転送』 | トップページ | 黒執事 第19話『その執事、入牢』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424515

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第45話『退魔の波長~猛攻、怒りの魔人狩り?~』:

« 黒執事 第18話『その執事、転送』 | トップページ | 黒執事 第19話『その執事、入牢』 »