« 黒執事 第17話『その執事、奉納』 | トップページ | 黒執事 第18話『その執事、転送』 »

2009年2月11日 (水)

ソウルイーター夕方版 第44話『弱虫クロナの決意~いつもそばにいてくれた君に?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2249.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 シュタイン博士を探す為、山の上から魂を共鳴させ、魂感知能力を最大に引き上げるという作戦に打って出るマカ。

 もちろん、捜索対象をクロナに絞って捜索するそうだが……あまりにも無謀だと知りつつ、マカの決意にすっぱり折れて協力する事にするソウル。

 魂の共鳴!

 ブラック☆スターは、鬼神のいるババ・ヤガー城を目指して猛進中(≧▽≦)

 もちろん、トラップは大量に仕掛けてるけど、そんなのお構いなし!

 後退なんて、まったく考えてません☆彡

 ギリコとジャスティンは、トラップなんてそっちのけでバトル中☆彡

 殺意マンマンのギリコに、今回ばかりはジャスティンの頬から血が( ̄口 ̄;)!!!

 原作では、城攻略時には姉妹に睡眠薬で眠らされて何もできずじまいだったしね(≧▽≦)

 その怨みを、アニメで晴らしてるんっすかね。

 そんな城の異変に、スパイとして潜入していたエルカは、かなり疲れてます。

 フリーも同じ状況らしく、ミズネ5姉妹はネズミに化けて動き回ってるみたい(;一_一)

 さてさて、今回のアニメの主役は……クロナとマリー。

 なんとかメデューサの隠れ家に近づいているんですが、マリーの方向音痴ぶりがたっぷり連発しまくってくれまして、結局、クロナが道案内をして、なんとかメデューサの隠れ家に到着。

 メデューサがいる間にたどり着いた2人なんですが……早速、ブロック転落という手荒いお出迎えを受けるのも、ラグナの力を発動してなんとか防ぎました(≧▽≦)

 あまりにも白々しい演技でクロナに言葉をかけるメデューサ。

 法子さん、さすがですね(●^o^●)

 とても、教会の従騎士とは思えない(≧▽≦)【違!!!】

 続きはこちらへ!!!

|

« 黒執事 第17話『その執事、奉納』 | トップページ | 黒執事 第18話『その執事、転送』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424518

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第44話『弱虫クロナの決意~いつもそばにいてくれた君に?~』:

« 黒執事 第17話『その執事、奉納』 | トップページ | 黒執事 第18話『その執事、転送』 »